おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1959件
ユーザー画像

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

コメント 18 66
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

コメント 15 60
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

コメント 82 62
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

コメント 34 81
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント 47 61
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

コメント 21 57
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

コメント 30 52
そらまめJJ
| 10/13 | フリートーク

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

コメント 75 68
みどれんじゃー
| 10/13 | 自己紹介

やっと今日レベルアップ🆙しました❤️なかなか上がりませんが地道に頑張ります😄👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/13 | 自己紹介
ユーザー画像

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

コメント 31 77
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

コメント 89 63
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/12 | フリートーク

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

コメント 68 78
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

ついに5になりました!!!! 感激、感動。 

ついに5になりました!!!! 感激、感動。 

コメント 98 60
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介

ついに5になりました!!!! 感激、感動。 

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介
ユーザー画像

キューミー頼んでみたいな

キューミー頼んでみたいな

コメント 8 37
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

キューミー頼んでみたいな

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

もうすぐ5になります

もうすぐ5になります

コメント 10 36
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介

もうすぐ5になります

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

コメント 0 34
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

コメント 31 55
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

コメント 72 51
おみゅう
| 10/12 | フリートーク

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ユーザー画像
おみゅう
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

コメント 24 44
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

コメント 45 82
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

コメント 46 62
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

コメント 45 54
みどれんじゃー
| 10/11 | 自己紹介

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

コメント 19 60
たか125
| 10/11 | フリートーク

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

ユーザー画像
たか125
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

レモタル美味しそう。

レモタル美味しそう。

コメント 3 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

レモタル美味しそう。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーのパン工房買いました

キユーピーのパン工房買いました

コメント 1 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

キユーピーのパン工房買いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

コメント 15 40
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
  • 1051-1075件 / 全1959件