おはなし広場

2026/06/18 17:19

帰りの電車の中で思いついたこと。

帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう

絶対に!

8件のコメント (新着順)

シンプルな湯で野菜や蒸し野菜、焼いただけの野菜にマヨをたっぷりつけて食べるのが一番美味しく感じます!

いいですね

それは名案‼️早めの帰宅で、マヨ楽しまれたかな?

スナップエンドウにマヨ
美味しいですよね〜

すみちゃん
2026/06/19 10:19

食べましたか~(≧▽≦)

帰宅するまでのこういった楽しみ良いですよね☺️

てぃーわい
2026/06/19 07:32

いいな。
高くて買えない・・・。

マリン
2026/06/18 23:22

いいと思います👍

スナップエンドウ甘くて美味しいですよね😋
食感が好きです❣️
マヨたっぷりつけたら最高ですね😋