トップ > おはなし広場 > フリートーク > 帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵... ふくふくろう 2026/06/18 17:19 <p>帰りの電車の中で思いついたこと。</p><p>帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう</p><p>絶対に!</p> 帰りの電車の中で思いついたこと。 帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう 絶対に! いいね トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 09:11 シンプルな湯で野菜や蒸し野菜、焼いただけの野菜にマヨをたっぷりつけて食べるのが一番美味しく感じます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 08:53 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 05:39 それは名案‼️早めの帰宅で、マヨ楽しまれたかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 13:21 スナップエンドウにマヨ 美味しいですよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/19 10:19 食べましたか~(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マジョラム ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 08:03 帰宅するまでのこういった楽しみ良いですよね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/19 07:32 いいな。 高くて買えない・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 23:22 いいと思います👍 スナップエンドウ甘くて美味しいですよね😋 食感が好きです❣️ マヨたっぷりつけたら最高ですね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルな湯で野菜や蒸し野菜、焼いただけの野菜にマヨをたっぷりつけて食べるのが一番美味しく感じます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは名案‼️早めの帰宅で、マヨ楽しまれたかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スナップエンドウにマヨ
美味しいですよね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べましたか~(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帰宅するまでのこういった楽しみ良いですよね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいな。
高くて買えない・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいと思います👍
スナップエンドウ甘くて美味しいですよね😋
食感が好きです❣️
マヨたっぷりつけたら最高ですね😋