おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1955件
ユーザー画像

NEW 思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

コメント 0 0
クーたん
| 40分前 | フリートーク

NEW 思えば,1日1回以上は,キユーピーさんにお世話になってるかも‼️

ユーザー画像
クーたん
| 40分前 | フリートーク
ユーザー画像

NEW 今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

コメント 5 21
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 15時間前 | フリートーク

NEW 今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 15時間前 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

コメント 4 43
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 1日前 | フリートーク

具だくさんレモンタルタルが好きです😊今日のランチもホットドックにレモンタルタルをプラス🍋やっぱり酸味が絶妙👍

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

コメント 12 45
yoyotto
| 1日前 | フリートーク

茄子と椎茸で餃子を作った。肉を使わずニンニク多め。パンチが足りない昼食?を避けたいので五目、ではなく三目寿司とマッシュドポテトを添える。これで和洋中。ポン酢は、レモンと出汁で手作り。野菜だけ餃子では定番のポン酢。初夏の路地もの野菜が美味しいので、グリルにする。食卓が引き締まる。新生姜の酢漬けが献立に間に合わないから、2年前のらっきょうを代打に立たせた。合うね。驚くほどカロリーの低いお昼ご飯でございました。完食。

ユーザー画像
yoyotto
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

コメント 15 43
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/21 | フリートーク

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨なな、なんと、赤いルバーブを手に入れましたぁ〜♪数日前、スマホで国産のルバーブジャムを探していたら…生のルバーブを販売しているのを発見✨👀❗️…迷わず注文‼️昨日の夕方、箱に入って届きました♪ルバーブジャムのレシピ付き♪今日は雨…明日も雨らしいけど…ルバーブジャムを作ろうとルンルンルン♪クーたんさんの予言…「いつか,実現する」が見事的中🎯…いつかが、こんなに早いとは思っておらず、嬉しい誤算♪ちなみに、こちらの赤いルバーブは、南九州の農園から届きました✨🎁✨

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨なな、なんと、赤いルバーブを手に入れましたぁ〜♪数日前、スマホで国産のルバーブジャムを探していたら…生のルバーブを販売しているのを発見✨👀❗️…迷わず注文‼️昨日の夕方、箱に入って届きました♪ルバーブジャムのレシピ付き♪今日は雨…明日も雨らしいけど…ルバーブジャムを作ろうとルンルンルン♪クーたんさんの予言…「いつか,実現する」が見事的中🎯…いつかが、こんなに早いとは思っておらず、嬉しい誤算♪ちなみに、こちらの赤いルバーブは、南九州の農園から届きました✨🎁✨

コメント 11 44
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/20 | フリートーク

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨なな、なんと、赤いルバーブを手に入れましたぁ〜♪数日前、スマホで国産のルバーブジャムを探していたら…生のルバーブを販売しているのを発見✨👀❗️…迷わず注文‼️昨日の夕方、箱に入って届きました♪ルバーブジャムのレシピ付き♪今日は雨…明日も雨らしいけど…ルバーブジャムを作ろうとルンルンルン♪クーたんさんの予言…「いつか,実現する」が見事的中🎯…いつかが、こんなに早いとは思っておらず、嬉しい誤算♪ちなみに、こちらの赤いルバーブは、南九州の農園から届きました✨🎁✨

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

コメント 19 57
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/20 | フリートーク

最近ポテサラを作る時にマヨネーズの前に甘酢を入れるのにはまってます。お酢には抗菌作用もあるし、これからの季節にはピッタリ。なんとなくさっぱりしてるけどコクも出るような。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/20 | フリートーク
ユーザー画像

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

コメント 23 53
マリン
| 06/19 | フリートーク

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズといえば土方十四郎。

マヨネーズといえば土方十四郎。

コメント 7 46
てぃーわい
| 06/19 | フリートーク

マヨネーズといえば土方十四郎。

ユーザー画像
てぃーわい
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

コメント 12 51
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

コメント 8 49
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

コメント 10 57
ツン子さん
| 06/18 | フリートーク

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

コメント 22 65
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/17 | フリートーク

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

ユーザー画像
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

コメント 13 53
マリン
| 06/17 | フリートーク

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

コメント 16 58
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

ユーザー画像
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介
ユーザー画像

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

コメント 25 57
クーたん
| 06/16 | フリートーク

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

ユーザー画像
クーたん
| 06/16 | フリートーク
ユーザー画像

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

コメント 12 65
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

ユーザー画像
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク
ユーザー画像

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

コメント 21 70
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/13 | フリートーク

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/13 | フリートーク
ユーザー画像

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

コメント 33 72
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク
ユーザー画像

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

コメント 15 68
つにこ
| 06/13 | フリートーク

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

ユーザー画像
つにこ
| 06/13 | フリートーク
ユーザー画像

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

コメント 27 73
マリン
| 06/11 | フリートーク

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

ユーザー画像
マリン
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

コメント 7 66
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

コメント 20 63
ゆりさくら
| 06/11 | フリートーク

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

ユーザー画像
ゆりさくら
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

コメント 33 68
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

コメント 43 70
クーたん
| 06/10 | フリートーク

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

ユーザー画像
クーたん
| 06/10 | フリートーク
  • 1-25件 / 全1955件