おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

コメント 16 58
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介

カップ焼きそばにマヨネーズをかけるの大好きです

ユーザー画像
すみっコ
| 06/16 | 自己紹介
ユーザー画像

玉ネギの収穫終わりました。マヨネーズやドレシングでそのまま生スライスして食べています。後は吊るして保存です。

玉ネギの収穫終わりました。マヨネーズやドレシングでそのまま生スライスして食べています。後は吊るして保存です。

コメント 23 60
トクちゃん
| 06/08 | 自己紹介

玉ネギの収穫終わりました。マヨネーズやドレシングでそのまま生スライスして食べています。後は吊るして保存です。

ユーザー画像
トクちゃん
| 06/08 | 自己紹介
ユーザー画像

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

コメント 9 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | 自己紹介

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

コメント 18 71
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | 自己紹介

今夜は、豚肉の西京漬(安かった)、揚げ出し豆腐、タコ・イカ・エビ・ブロッコリー・ジャガイモのバジルソース和え、玉ねぎともやしの味噌汁でーす。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

コメント 16 65
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/02 | 自己紹介

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

疲れた日は!暑い日も!コンビニでキユーピーさんに頼る!更年期無理厳禁🙅。解る人には解る。職場は厳しい扱い👎️👎️👎️

疲れた日は!暑い日も!コンビニでキユーピーさんに頼る!更年期無理厳禁🙅。解る人には解る。職場は厳しい扱い👎️👎️👎️

コメント 24 61
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/01 | 自己紹介

疲れた日は!暑い日も!コンビニでキユーピーさんに頼る!更年期無理厳禁🙅。解る人には解る。職場は厳しい扱い👎️👎️👎️

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

コメント 17 65
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

コメント 19 65
heartfeltpresent
| 05/24 | 自己紹介

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

ユーザー画像
heartfeltpresent
| 05/24 | 自己紹介
ユーザー画像

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

コメント 49 79
つにこ
| 05/14 | 自己紹介

プロフェッショナルになりました🙌やっと、やっとです🥹

ユーザー画像
つにこ
| 05/14 | 自己紹介
ユーザー画像

低糖減塩カロリーオフ中

低糖減塩カロリーオフ中

コメント 3 49
エグゼX
| 05/12 | 自己紹介

低糖減塩カロリーオフ中

ユーザー画像
エグゼX
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ 毎日使って いい気分

マヨネーズ 毎日使って いい気分

コメント 9 59
しろうさ
| 05/11 | 自己紹介

マヨネーズ 毎日使って いい気分

ユーザー画像
しろうさ
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

コメント 40 71
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/11 | 自己紹介

昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしましたそれだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しましたさてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーのたまごシリーズネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆

キユーピーのたまごシリーズネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆

コメント 28 62
ゆりさくら
| 05/08 | 自己紹介

キユーピーのたまごシリーズネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆

ユーザー画像
ゆりさくら
| 05/08 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの口一つ穴と三つ穴ありますよね?職場でどっち派って話になりました。皆さんどちら派ですか?わたしは三つ穴です。

マヨネーズの口一つ穴と三つ穴ありますよね?職場でどっち派って話になりました。皆さんどちら派ですか?わたしは三つ穴です。

コメント 25 80
えみりー
| 05/02 | 自己紹介

マヨネーズの口一つ穴と三つ穴ありますよね?職場でどっち派って話になりました。皆さんどちら派ですか?わたしは三つ穴です。

ユーザー画像
えみりー
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

コメント 7 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/02 | 自己紹介

レタスに海藻サラダと豆腐、ライスペーパーの海老ニラまんじゅうです。ちょっと味が濃すぎたかな?

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

コメント 11 64
ココラン
| 04/30 | 自己紹介

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

ユーザー画像
ココラン
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

コメント 37 67
マリン
| 04/30 | 自己紹介

マリンですよろしくお願いします😊大好きなマヨの事沢山知りたいです

ユーザー画像
マリン
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

ポイント、5が並んだ‼️

ポイント、5が並んだ‼️

コメント 41 69
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | 自己紹介

ポイント、5が並んだ‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

先程、辛坊治郎さんのラジオ📻️で赤ちゃん誕生6ヶ月のお祝いに「キューピーハーフマヨネーズのロンパースを着てお祝いの写真を撮るんだ!可愛い!😍」とお話されていました。私も知らなかった!早速、📱で見てみたら超可愛い💕孫は皆、大きくなったので曾孫の時に着せたい!!長生きせねば!!💪🎶😊

先程、辛坊治郎さんのラジオ📻️で赤ちゃん誕生6ヶ月のお祝いに「キューピーハーフマヨネーズのロンパースを着てお祝いの写真を撮るんだ!可愛い!😍」とお話されていました。私も知らなかった!早速、📱で見てみたら超可愛い💕孫は皆、大きくなったので曾孫の時に着せたい!!長生きせねば!!💪🎶😊

コメント 8 63
キュピコレ大好き
| 04/28 | 自己紹介

先程、辛坊治郎さんのラジオ📻️で赤ちゃん誕生6ヶ月のお祝いに「キューピーハーフマヨネーズのロンパースを着てお祝いの写真を撮るんだ!可愛い!😍」とお話されていました。私も知らなかった!早速、📱で見てみたら超可愛い💕孫は皆、大きくなったので曾孫の時に着せたい!!長生きせねば!!💪🎶😊

ユーザー画像
キュピコレ大好き
| 04/28 | 自己紹介
ユーザー画像

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

コメント 13 59
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | 自己紹介

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | 自己紹介
ユーザー画像

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

コメント 10 70
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/21 | 自己紹介

豚カツ、キャベツの千切り、えのきとしめじを麺つゆ等でレンジアップした物、新玉ねぎとシーチキンのサラダ、娘用にレタスにシーチキン。肉には玉ねぎが良いと、頭の中にに刷り込まれているらしい😅

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/21 | 自己紹介
ユーザー画像

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

コメント 13 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | 自己紹介

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | 自己紹介
ユーザー画像

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

コメント 10 68
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介

ハニーマスタードポーク、初めて作りました、美味しい。付け合わせのキャベツの千切り、人参、きゅうりたっぷりの、マカロニサラダです。あと大根おろしとしらすでサッパリ。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介
ユーザー画像

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

コメント 4 42
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介

たまったポイントはどこで交換できるのでしようか

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | 自己紹介
ユーザー画像

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

コメント 16 58
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介

たけのこをいただいたので、筍ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの梅おかかマヨネーズ、ソーセージを焼いただけ、タケノコのおかかで煮たもの、ハンペンで作った伊達巻きでーす。きゅうりの、オススメでーす。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | 自己紹介
  • 1-25件 / 全659件