おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

料理楽しみ

料理楽しみ

コメント 3 41
エグゼX
| 04/12 | 自己紹介

料理楽しみ

ユーザー画像
エグゼX
| 04/12 | 自己紹介
ユーザー画像

当たりたい マヨ

当たりたい マヨ

コメント 9 38
エグゼX
| 04/10 | 自己紹介

当たりたい マヨ

ユーザー画像
エグゼX
| 04/10 | 自己紹介
ユーザー画像

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

コメント 54 55
ねこ
| 04/10 | 自己紹介

ありがとうございます♪ バッチ一つ増えましたマイペースで進みます!これからも頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

ユーザー画像
ねこ
| 04/10 | 自己紹介
ユーザー画像

美味しいマヨネーズソースの作り方を教えてください

美味しいマヨネーズソースの作り方を教えてください

コメント 0 40
すみっコ
| 04/08 | 自己紹介

美味しいマヨネーズソースの作り方を教えてください

ユーザー画像
すみっコ
| 04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

コメント 34 64
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

[マヨネーズの日 特別企画 プレゼント]当選品届きました 皆さんの投稿を見て「自分はハズレ…」と思っていたら本日届きました〜とても嬉しいですυ〜♪

[マヨネーズの日 特別企画 プレゼント]当選品届きました 皆さんの投稿を見て「自分はハズレ…」と思っていたら本日届きました〜とても嬉しいですυ〜♪

コメント 31 62
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介

[マヨネーズの日 特別企画 プレゼント]当選品届きました 皆さんの投稿を見て「自分はハズレ…」と思っていたら本日届きました〜とても嬉しいですυ〜♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

💛マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪💛の当選賞品が、私にも届きました✨🎁✨とっても嬉しいです♪ありがとうございます❣️かわいいオリジナルステッカーは…お宝💝として✨永久保存品✨に加えます✌️

💛マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪💛の当選賞品が、私にも届きました✨🎁✨とっても嬉しいです♪ありがとうございます❣️かわいいオリジナルステッカーは…お宝💝として✨永久保存品✨に加えます✌️

コメント 65 60
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介

💛マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪💛の当選賞品が、私にも届きました✨🎁✨とっても嬉しいです♪ありがとうございます❣️かわいいオリジナルステッカーは…お宝💝として✨永久保存品✨に加えます✌️

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

コメント 25 56
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

コメント 20 57
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介
ユーザー画像

「マヨネーズの日のバッジ」私にも届きました

「マヨネーズの日のバッジ」私にも届きました

コメント 50 48
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/02 | 自己紹介

「マヨネーズの日のバッジ」私にも届きました

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/02 | 自己紹介
ユーザー画像

麻婆豆腐、新玉ねぎとシーチキンのサラダ。娘は生の玉ねぎを食べないので、レタスにシーチキン。シーチキンと、玉ねぎと、マヨネーズ、最高の組み合わせだと思う。

麻婆豆腐、新玉ねぎとシーチキンのサラダ。娘は生の玉ねぎを食べないので、レタスにシーチキン。シーチキンと、玉ねぎと、マヨネーズ、最高の組み合わせだと思う。

コメント 5 52
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介

麻婆豆腐、新玉ねぎとシーチキンのサラダ。娘は生の玉ねぎを食べないので、レタスにシーチキン。シーチキンと、玉ねぎと、マヨネーズ、最高の組み合わせだと思う。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

ギョニソピザトースト あるメーカーの機関誌に載っていたもので、トマトソースの代わりに、マヨネーズに麺つゆを混ぜたものを塗り、ギョニソ、万能ねぎ、チーズをのせて焼きます。万能ねぎはどうかなと思ったけど、意外に合う、美味しいですよ。

ギョニソピザトースト あるメーカーの機関誌に載っていたもので、トマトソースの代わりに、マヨネーズに麺つゆを混ぜたものを塗り、ギョニソ、万能ねぎ、チーズをのせて焼きます。万能ねぎはどうかなと思ったけど、意外に合う、美味しいですよ。

コメント 10 37
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介

ギョニソピザトースト あるメーカーの機関誌に載っていたもので、トマトソースの代わりに、マヨネーズに麺つゆを混ぜたものを塗り、ギョニソ、万能ねぎ、チーズをのせて焼きます。万能ねぎはどうかなと思ったけど、意外に合う、美味しいですよ。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

来ましたバッジ♪

来ましたバッジ♪

コメント 22 43
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/01 | 自己紹介

来ましたバッジ♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

来ましたバッチ

来ましたバッチ

コメント 23 44
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介

来ましたバッチ

ユーザー画像
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

コメント 25 41
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | 自己紹介

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | 自己紹介
ユーザー画像

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

コメント 4 45
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/30 | 自己紹介

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/30 | 自己紹介
ユーザー画像

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

コメント 11 50
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | 自己紹介

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

日々の食事に飽きてきて何か良いサイトは無いかとたどり着きました。ひとり暮らし社会人なので中々凝ったものは作れないけどこれからみんなの投稿を見て頑張って作ってみたいと思います^^

日々の食事に飽きてきて何か良いサイトは無いかとたどり着きました。ひとり暮らし社会人なので中々凝ったものは作れないけどこれからみんなの投稿を見て頑張って作ってみたいと思います^^

コメント 37 50
ゆりさくら
| 03/28 | 自己紹介

日々の食事に飽きてきて何か良いサイトは無いかとたどり着きました。ひとり暮らし社会人なので中々凝ったものは作れないけどこれからみんなの投稿を見て頑張って作ってみたいと思います^^

ユーザー画像
ゆりさくら
| 03/28 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜は定番のナムル、焼きそば、スパニッシュオムレツ、残りのそばつゆに、豆腐とキノコを加えて味噌汁がわりに。スパニッシュオムレツの卵にマヨネーズを少し足しました。美味しく出来ました!

今夜は定番のナムル、焼きそば、スパニッシュオムレツ、残りのそばつゆに、豆腐とキノコを加えて味噌汁がわりに。スパニッシュオムレツの卵にマヨネーズを少し足しました。美味しく出来ました!

コメント 5 47
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | 自己紹介

今夜は定番のナムル、焼きそば、スパニッシュオムレツ、残りのそばつゆに、豆腐とキノコを加えて味噌汁がわりに。スパニッシュオムレツの卵にマヨネーズを少し足しました。美味しく出来ました!

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは。いつものスーパーへいつもの『キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ』を 買いに行きました。ところが「無い!無い!」その 商品だけが売り切れ!!他は少しは残ってます?! 「やはり、人気なのね。」納得。皆んな同じ!か! 我が家一番の人気ドレッシングなんです!!

こんにちは。いつものスーパーへいつもの『キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ』を 買いに行きました。ところが「無い!無い!」その 商品だけが売り切れ!!他は少しは残ってます?! 「やはり、人気なのね。」納得。皆んな同じ!か! 我が家一番の人気ドレッシングなんです!!

コメント 7 47
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | 自己紹介

こんにちは。いつものスーパーへいつもの『キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ』を 買いに行きました。ところが「無い!無い!」その 商品だけが売り切れ!!他は少しは残ってます?! 「やはり、人気なのね。」納得。皆んな同じ!か! 我が家一番の人気ドレッシングなんです!!

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | 自己紹介
ユーザー画像

昨夜のポテサラでサンドイッチ。ポテサラはこれが出来るから良いよね😊

昨夜のポテサラでサンドイッチ。ポテサラはこれが出来るから良いよね😊

コメント 11 55
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | 自己紹介

昨夜のポテサラでサンドイッチ。ポテサラはこれが出来るから良いよね😊

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | 自己紹介
ユーザー画像

大量の生姜焼きとポテサラ、昨日の残りのきんぴら。 茶色多め😅

大量の生姜焼きとポテサラ、昨日の残りのきんぴら。 茶色多め😅

コメント 15 55
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介

大量の生姜焼きとポテサラ、昨日の残りのきんぴら。 茶色多め😅

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

コメント 14 50
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介

こんにちは。ブロッコリーを出来るだけ食卓とお弁当に入れたいと、物価高の中、悪戦苦闘している私です。毎日思うのです!!ブロッコリーには、何と言ってもキユーピーマヨネーズか必須。美味しい! のたった一言!!助かってます。感謝、感謝!!

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/24 | 自己紹介
ユーザー画像

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

コメント 75 77
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/22 | 自己紹介

実は…数日前ちょうど30,000ポイント達成致しました❣️ ポイントが偶然きりのいい数字になったのは、初めての事だったので、記念にスクショしました。 15,000ポイント獲得した後は、ご褒美のあのかわいい✨マイボトル✨を待つばかりで、とっても嬉しい&楽しみ💕なのですが、それはそれとして…ポイントは1年でリセットされてしまうということなので…なんだか哀しくなってきてしまいます💧 キユーピーさんには、今までも抽選でハズレてゲット出来なかった💘かわいいグッズ💘が多々あるので…(もしも在庫があるなら)…✨ポイントと交換✨出来るシステム(更に上のランク特典)があれば嬉しいのになぁ〜!厚かましいお願いかも知れませんが…キユーピーさん、ご検討していただけないでしょうか?!

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

コメント 77 66
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介
  • 26-50件 / 全659件