おはなし広場

2026/06/08 11:44

ラプンツェルの輝き🌟

ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗

竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️

ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋




15件のコメント (新着順)

今度は是非、ヒゲも食べてみてください。とろっとして美味しいですよ!

ベビーコーンのマヨバターぽん酢焼きはおいしそうですね
食べてみたいです


マリン
2026/06/18 19:43

ぺこぽこさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇
ベビーコーン🌽美味しかったのでオススメです😋
私もリピートしたくて探してますが、あれ以来巡り合っていません😭
多分、間引かれた物だから一時だけなんでしょうね~🤔もっと色々試してみたらよかったです、残念です😥

つやつやのベビーコーンをマヨバターぽん酢で食べてみたいです おいしそう


マリン
2026/06/14 15:45

ぴよこさんこんにちは😃
今年良いもの見つけました❗ベビーコーン🌽オススメです😋見つけましたらぜひお試しください♥️

とっても綺麗なベビーコーン🌽ですね!
ヒゲもつやつやですね!
新鮮なんでしょうね~。


マリン
2026/06/11 23:37

chyakoさん.こんにちは😃
生のベビーコーン🌽
オススメです😁
歯ごたえがあってホクホクしていてとても美味しかったですよ😋
もし見かけたらぜひお試しください❣️
ラプンツェルの輝きも見られますよ~😎

とみ
2026/06/11 12:18

ベビーコーンのツヤツヤのお髭、食べられるかもと思ってしまうくらい綺麗ですね!


マリン
2026/06/11 23:32

とみさん、こんにちは😃
ベビーコーン🌽のヒゲ
食べられるそうです😳
黒いところはだめですが、
湯がいてサラダやお味噌汁のレシピが有りました
捨ててから知ったので
残念でした😥

KAI
2026/06/10 16:18

ななななんてツヤツヤ✨️で
綺麗な輝きのおヒゲなんだ〜〜😆
マヨバターポン酢も間違いなくウマウマですね!!🌽✨️
最近、我が家の近くのスーパーでも皮付きベビーコーンを置き出したので気になっていました
マヨバタポン酢試してみます👍


マリン
2026/06/10 23:40

KAIさん
コメントありがとうございます😊
現物はもっとキレイな輝きのなお髭でしたよ✨😎

皮付きのベビーコーン🌽はぜひお試しください❗ほんとにホクホクしてフレッシュで美味しかったですよ😋
明日また買い出しに行きたいと思ってます❣️

KAI
2026/06/11 23:25

買い出しついていきます😆
そしてそのまま『いただきます』
したいです😁
あっ!!
マイマヨは持参します👮✨️

マリン
2026/06/11 23:57

KAIさんこんにちは😊
ほんとに一緒に買い出し行きたいですよ〜🌈
そしてホクホクのベビーコーン🌽の美味しさを分かち合いたいですね~😋
ラプンツェルの輝きも見てもらいたいんですよね〜😎感動しちゃいましたよ〜❣️

KAI
2026/06/12 22:23

マリンさん
こんばんは😌
実は。。。
今日ベビーコーンちゃん購入しました〜✨️🌽✨️ 
ほんっとにツヤツヤウルウルで
ラプンツェルの輝きに出逢えました😆
もちろんマヨバタポン酢で
いただきました🍴
超激ウマウマでした😋
美味しいレシピ教えていただきありがとうございましたっ🙋💕

マリン
2026/06/13 06:36

KAIさんおはようございます😊コメントありがとうございます🙇

ラプンツェルに出逢えましたね🌽すごいキラキラですよね〜✨✨あの美しさは現物見るとうれしくなります💞
水煮とは別物の食感が美味しいですね😋😋
今だけの美味しさ、もう一度買い出し行きます❣️

キレイですね😍
旬のものはいいですね!、


マリン
2026/06/10 23:47

77さん
コメントありがとうございます🙇
初めて見つけました❗

お髭はビカビカで眩しい位でしたよ✨😎
ベビーコーン🌽は
水煮とは別物で、フレッシュでホクホクしてほんとに美味しかったです❣️

みず
2026/06/09 23:14

時期ですね〜♪
旬を味わう⭐︎いいですね
╰(´︶`)╯♡


マリン
2026/06/10 06:54

みずさん
コメントありがとうございます🙇
生のベビーコーン🌽
初めて見つけました❗
フレッシュでとても美味しかったです❣️

本当に美しいですね (^^♪
実も若くて美味しそうです。


マリン
2026/06/09 17:02

なおくんさん
コメントありがとうございます🙇
眩しい輝き😎美しい❗

生のベビーコーン🌽
初めて見つけました😄
めっちゃオススメです🎶
サクサク、ホクホクして
とても美味しいです❣️
水煮とは別物でした😋

ピカピカに輝いてますね


マリン
2026/06/09 15:12

まゆまゆさん
コメントありがとうございます🙇
初めての生だったので
剥いた時ビカビカでびっくりしましたよ〜😳😎😎
髭食べられるそうです❣️