トップ > おはなし広場 > フリートーク > ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥い... マリン 2026/06/08 11:44 <p>ラプンツェルの輝き🌟</p><p>ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗</p><p>竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️</p><p>ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> ラプンツェルの輝き🌟 ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗ 竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋 キユーピーハーフ いいね トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 17:29 今度は是非、ヒゲも食べてみてください。とろっとして美味しいですよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 20:53 ベビーコーンのマヨバターぽん酢焼きはおいしそうですね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 19:43 ぺこぽこ ぺこぽこさんこんにちは😃コメントありがとうございます🙇 ベビーコーン🌽美味しかったのでオススメです😋 私もリピートしたくて探してますが、あれ以来巡り合っていません😭 多分、間引かれた物だから一時だけなんでしょうね~🤔もっと色々試してみたらよかったです、残念です😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/14 13:08 つやつやのベビーコーンをマヨバターぽん酢で食べてみたいです おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/14 15:45 ぴよこ ぴよこさんこんにちは😃 今年良いもの見つけました❗ベビーコーン🌽オススメです😋見つけましたらぜひお試しください♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 12:19 とっても綺麗なベビーコーン🌽ですね! ヒゲもつやつやですね! 新鮮なんでしょうね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/11 23:37 chyako chyakoさん.こんにちは😃 生のベビーコーン🌽 オススメです😁 歯ごたえがあってホクホクしていてとても美味しかったですよ😋 もし見かけたらぜひお試しください❣️ ラプンツェルの輝きも見られますよ~😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/11 12:18 ベビーコーンのツヤツヤのお髭、食べられるかもと思ってしまうくらい綺麗ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/11 23:32 とみ とみさん、こんにちは😃 ベビーコーン🌽のヒゲ 食べられるそうです😳 黒いところはだめですが、 湯がいてサラダやお味噌汁のレシピが有りました 捨ててから知ったので 残念でした😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAI 2026/06/10 16:18 マリン ななななんてツヤツヤ✨️で 綺麗な輝きのおヒゲなんだ〜〜😆 マヨバターポン酢も間違いなくウマウマですね!!🌽✨️ 最近、我が家の近くのスーパーでも皮付きベビーコーンを置き出したので気になっていました マヨバタポン酢試してみます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/10 23:40 KAI KAIさん コメントありがとうございます😊 現物はもっとキレイな輝きのなお髭でしたよ✨😎 皮付きのベビーコーン🌽はぜひお試しください❗ほんとにホクホクしてフレッシュで美味しかったですよ😋 明日また買い出しに行きたいと思ってます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAI 2026/06/11 23:25 マリン 買い出しついていきます😆 そしてそのまま『いただきます』 したいです😁 あっ!! マイマヨは持参します👮✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/11 23:57 KAI KAIさんこんにちは😊 ほんとに一緒に買い出し行きたいですよ〜🌈 そしてホクホクのベビーコーン🌽の美味しさを分かち合いたいですね~😋 ラプンツェルの輝きも見てもらいたいんですよね〜😎感動しちゃいましたよ〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAI 2026/06/12 22:23 マリン マリンさん こんばんは😌 実は。。。 今日ベビーコーンちゃん購入しました〜✨️🌽✨️ ほんっとにツヤツヤウルウルで ラプンツェルの輝きに出逢えました😆 もちろんマヨバタポン酢で いただきました🍴 超激ウマウマでした😋 美味しいレシピ教えていただきありがとうございましたっ🙋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/13 06:36 KAI KAIさんおはようございます😊コメントありがとうございます🙇 ラプンツェルに出逢えましたね🌽すごいキラキラですよね〜✨✨あの美しさは現物見るとうれしくなります💞 水煮とは別物の食感が美味しいですね😋😋 今だけの美味しさ、もう一度買い出し行きます❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 77 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 15:34 キレイですね😍 旬のものはいいですね!、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/10 23:47 77 77さん コメントありがとうございます🙇 初めて見つけました❗ お髭はビカビカで眩しい位でしたよ✨😎 ベビーコーン🌽は 水煮とは別物で、フレッシュでホクホクしてほんとに美味しかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/06/09 23:14 時期ですね〜♪ 旬を味わう⭐︎いいですね ╰(´︶`)╯♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/10 06:54 みず みずさん コメントありがとうございます🙇 生のベビーコーン🌽 初めて見つけました❗ フレッシュでとても美味しかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/09 15:49 本当に美しいですね (^^♪ 実も若くて美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 17:02 なおくん なおくんさん コメントありがとうございます🙇 眩しい輝き😎美しい❗ 生のベビーコーン🌽 初めて見つけました😄 めっちゃオススメです🎶 サクサク、ホクホクして とても美味しいです❣️ 水煮とは別物でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 09:02 ピカピカに輝いてますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 15:12 まゆまゆ まゆまゆさん コメントありがとうございます🙇 初めての生だったので 剥いた時ビカビカでびっくりしましたよ〜😳😎😎 髭食べられるそうです❣️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度は是非、ヒゲも食べてみてください。とろっとして美味しいですよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベビーコーンのマヨバターぽん酢焼きはおいしそうですね
食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つやつやのベビーコーンをマヨバターぽん酢で食べてみたいです おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても綺麗なベビーコーン🌽ですね!
ヒゲもつやつやですね!
新鮮なんでしょうね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベビーコーンのツヤツヤのお髭、食べられるかもと思ってしまうくらい綺麗ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ななななんてツヤツヤ✨️で
綺麗な輝きのおヒゲなんだ〜〜😆
マヨバターポン酢も間違いなくウマウマですね!!🌽✨️
最近、我が家の近くのスーパーでも皮付きベビーコーンを置き出したので気になっていました
マヨバタポン酢試してみます👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイですね😍
旬のものはいいですね!、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時期ですね〜♪
旬を味わう⭐︎いいですね
╰(´︶`)╯♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に美しいですね (^^♪
実も若くて美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピカピカに輝いてますね