おはなし広場

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。

輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、

チーズをのせてグリルで焼きました。


16件のコメント (新着順)

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きおいしそうですね
ズッキーニが苦手でもパクパク食べられますね

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きは香ばしくておいしそうですね

彩りが良くて、美味しそうですね。

ズッキーニとマヨネーズ、味噌、チーズの組み合わせ美味しそうです。
是非、作ってみます😋

こんがり美味しそうですね

とみ
2026/06/16 08:00

美味しそうな焼き色ですね!

こんにちは。作ったことがありません。美味しそうですね。

ズッキーニ焼くとトロッとしておいしいですよね

ワンハンドおつまみに、良さそう✨

すみちゃん
2026/06/15 10:04

先日他のメンバー様も投稿されてて気になってます
美味しそうですね


簡単でおいしいです。ぜひ!