おはなし広場

2026/06/10 13:03

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw

比べてみました✌️

カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

19件のコメント (新着順)

比べたことはありませんが並べてみると確かに違いがわかりますね


クーたん
2026/06/22 18:31

ぺこぽこさん♬
一目瞭然でした😅

たか125
2026/06/18 05:48

そうなんですね。比べたことが無かったけど全然違うんですね。


クーたん
2026/06/18 08:39

たか125さん🌟
そうなんですよ〜
全然違いました。それからというもの、ハーフのホイップクリームの様な感触が好きになりました❤️

色がこんなに違うとは知りませんでした。
カロリーが気になるので
いつもハーフのマヨネーズを使っています。
見せていただいてありがとうございます(..)_




クーたん
2026/06/17 08:09

chyakoさん💫
コメント有り難うございます😍
調べて以来,私も,クリーミーなハーフを所々,使うようになりました😊

マリン
2026/06/15 12:20

ハーフが残りわずかになってます、次は久しぶりに赤キャップ買ってみようかぁ🤔私も比べてみたいです❣️


クーたん
2026/06/15 12:36

マリンさん🌟
是非是非,比べてみてください😉
発見があったら,教えてくださいね😃

とみ
2026/06/13 22:28

比べてみたかったのですごく参考になります!


クーたん
2026/06/13 22:41

とみさん✨
ふと思いつきが,役に立って良かったです🩷

江戸っ子
2026/06/12 21:27

比べたことが無かったけど結構違うんですね。


クーたん
2026/06/12 21:30

江戸っ子さん✨
思ったより,違いましたw

比べてみると違いが良くわかりますね!


クーたん
2026/06/12 21:06

まおんさん🌟
調べてみて,使い道もちょっと,考えるようになりましたw

確かに白っぽいですよね


クーたん
2026/06/12 08:42

まゆまゆさん⭐️
ホイップクリームみたいです^_^

写真から違いがはっきり分かりました。興味深いです


クーたん
2026/06/11 20:46

さくらさん🌟
本当にハーフですよねー😀

ゆりさくら
2026/06/11 13:03

こうして画像で見ると全然違うんですね‼️検証ありがとうございます😆


クーたん
2026/06/11 15:04

ゆりさくらさん💫
思い立ってやってみました😅