トップ > おはなし広場 > フリートーク > 「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいく... つにこ 2026/06/13 05:55 「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹 「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹 いいね トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/15 22:30 まだ見てない〜。チェックしなきゃ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/16 00:07 たーちゃん ぜひぜひ😊 キユーピー公式YouTubeに 30秒と60秒がありました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/15 22:09 つい一緒に口ずさんでしまいます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/16 00:05 とみ ほんとほんと😊 くせになりますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 10:06 あれ~そうなんですか!!! あとで検索してみますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/16 00:04 すみちゃん ぜひぜひ😍 見ていると胸がぎゅーってなります🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/16 11:32 つにこ キユーピーさんのCMってどれもすごく素敵なものばかり。 一つだけ暗~いCMがありあれだけは私の中でNGですが いつも何回もみていられる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/14 13:22 夏休みの楽しかった出来事思い出しました🌞🚣🚴 みんな元気で笑顔がかわいいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/15 23:58 マリン 素敵なCMですよね😊 きらっきらしてます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/13 10:03 そんなカワイイCMがあるんですね! 見てみたいなぁ✨ ずっとテレビの前に座っていようかなぁ!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/13 20:03 サラダ あるんですよ😊 偶然出会うこともありますが キユーピーのサイトやYouTubeでも見られるのでぜひぜひ〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 09:04 キユーピーさんのCM、いつもいいですねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/13 20:02 ieyasu ほんとに😊 CMの世界観がどれもすてきですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/13 08:13 たまごのきみ🎵🎶 私も,大好きです❤️ 夏バージョン見ました☀️とっても,素敵な仕上がりでしたねー😄 子供たちの成長が、、、🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/06/13 20:00 クーたん すてきですよね✨ ほんと子どもたちが…🥹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ見てない〜。チェックしなきゃ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つい一緒に口ずさんでしまいます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ~そうなんですか!!!
あとで検索してみますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏休みの楽しかった出来事思い出しました🌞🚣🚴
みんな元気で笑顔がかわいいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなカワイイCMがあるんですね!
見てみたいなぁ✨
ずっとテレビの前に座っていようかなぁ!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーさんのCM、いつもいいですねぇ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまごのきみ🎵🎶
私も,大好きです❤️
夏バージョン見ました☀️とっても,素敵な仕上がりでしたねー😄
子供たちの成長が、、、🥹