おはなし広場

2026/06/13 05:55

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー!
かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍
はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

7件のコメント (新着順)
たーちゃん
2026/06/15 22:30

まだ見てない〜。チェックしなきゃ。


つにこ
2026/06/16 00:07

ぜひぜひ😊
キユーピー公式YouTubeに
30秒と60秒がありました✨

とみ
2026/06/15 22:09

つい一緒に口ずさんでしまいます!


つにこ
2026/06/16 00:05

ほんとほんと😊
くせになりますよね

すみちゃん
2026/06/15 10:06

あれ~そうなんですか!!!
あとで検索してみますね


つにこ
2026/06/16 00:04

ぜひぜひ😍
見ていると胸がぎゅーってなります🥹

すみちゃん
2026/06/16 11:32

キユーピーさんのCMってどれもすごく素敵なものばかり。
一つだけ暗~いCMがありあれだけは私の中でNGですが
いつも何回もみていられる

マリン
2026/06/14 13:22

夏休みの楽しかった出来事思い出しました🌞🚣🚴
みんな元気で笑顔がかわいいです❣️


つにこ
2026/06/15 23:58

素敵なCMですよね😊
きらっきらしてます✨

サラダ
2026/06/13 10:03

そんなカワイイCMがあるんですね!
見てみたいなぁ✨
ずっとテレビの前に座っていようかなぁ!?


つにこ
2026/06/13 20:03

あるんですよ😊
偶然出会うこともありますが
キユーピーのサイトやYouTubeでも見られるのでぜひぜひ〜✨

キユーピーさんのCM、いつもいいですねぇ


つにこ
2026/06/13 20:02

ほんとに😊
CMの世界観がどれもすてきですよね✨

クーたん
2026/06/13 08:13

たまごのきみ🎵🎶
私も,大好きです❤️
夏バージョン見ました☀️とっても,素敵な仕上がりでしたねー😄
子供たちの成長が、、、🥹


つにこ
2026/06/13 20:00

すてきですよね✨
ほんと子どもたちが…🥹