おはなし広場

2026/06/09 11:29

こんにちわ

ズッキーニに切り目を入れて

マヨネーズを塗ってトースターで焼くと

美味しいですよ


13件のコメント (新着順)

今日やってみます!

とみ
2026/06/12 12:41

ぜひやってみます!

ズッキーニあまり食べないのですが作ってみたいです

てぃーわい
2026/06/11 09:25

ズッキーニ、そうか。
それは気になる調理法。

ありそうでなかったズッキーニのマヨ焼き🥒確かに美味しそう

わたしは味噌マヨを塗って焼いていますが、切り目を入れた方がおいしいですね。
次回からやってみます。

プルート
2026/06/10 15:39

想像しただけで美味しいのがわかりますね。
家にズッキーニあるので作ってみます‼️

クーたん
2026/06/10 08:55

簡単にできるのは,とっても助かりますよね😀
早速やってみます✌️

サラダ
2026/06/09 23:24

キユーピーのおすすめレシピにあったので、やってみました!
すごく美味しくて、秒で私の口の中でした( *´艸`)

ズッキーニ、今日買ってきました。
1品はそのメニューにします (^^)
ありがとうございます。