トップ > おはなし広場 > フリートーク > こんにちわズッキーニに切り目を入れてマヨネー... すみっコ 2026/06/09 11:29 <p>こんにちわ</p><p>ズッキーニに切り目を入れて</p><p>マヨネーズを塗ってトースターで焼くと</p><p>美味しいですよ</p><p><br></p> こんにちわ ズッキーニに切り目を入れて マヨネーズを塗ってトースターで焼くと 美味しいですよ いいね トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 08:53 今日やってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 12:41 ぜひやってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 10:09 ズッキーニあまり食べないのですが作ってみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/11 09:25 ズッキーニ、そうか。 それは気になる調理法。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 04:28 ありそうでなかったズッキーニのマヨ焼き🥒確かに美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 雪ん子 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 16:06 わたしは味噌マヨを塗って焼いていますが、切り目を入れた方がおいしいですね。 次回からやってみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/10 15:39 想像しただけで美味しいのがわかりますね。 家にズッキーニあるので作ってみます‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/10 08:55 簡単にできるのは,とっても助かりますよね😀 早速やってみます✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/09 23:24 キユーピーのおすすめレシピにあったので、やってみました! すごく美味しくて、秒で私の口の中でした( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/09 15:55 ズッキーニ、今日買ってきました。 1品はそのメニューにします (^^) ありがとうございます。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひやってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニあまり食べないのですが作ってみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ、そうか。
それは気になる調理法。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありそうでなかったズッキーニのマヨ焼き🥒確かに美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしは味噌マヨを塗って焼いていますが、切り目を入れた方がおいしいですね。
次回からやってみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示想像しただけで美味しいのがわかりますね。
家にズッキーニあるので作ってみます‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示簡単にできるのは,とっても助かりますよね😀
早速やってみます✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーのおすすめレシピにあったので、やってみました!
すごく美味しくて、秒で私の口の中でした( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ、今日買ってきました。
1品はそのメニューにします (^^)
ありがとうございます。