おはなし広場

2026/06/17 12:53

社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔

これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜

とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️

6件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/23 07:28

美味しいものって心も体も元気にしてくれますね!


マリン
2026/06/23 10:24

よい景色見ながらお弁当🍱食べてパワーチャージしてます💪

たか125
2026/06/23 05:48

いい社員食堂ですね。
とにかく仕事頑張ってください。


マリン
2026/06/23 10:21

ありがとうございます🙇
窓際は競争率が高いですみんなに狙われています😁

いいですね


てぃーわい
2026/06/18 08:34

いい環境ですね。
社員食堂も無ければ、お弁当もないので。


マリン
2026/06/19 09:44

てぃーわぃさん
コメントありがとうございます🙇
お弁当🍱は余り物詰めたマンネリ気味の毎日ですよ〜😥
でも好きな物ばかりなので満足はしています😋

サラダ
2026/06/17 17:23

マリンさん、お仕事お疲れ様でした!
お昼をいただきながら、夜の晩酌🍺おつまみを楽しそうに考えているマリンさん、なかなかいけますね~( *´艸`)
リラ冷えにおさらばをして、冷たいビールを楽しんでくださいね~🍺


マリン
2026/06/18 16:01

サラダさんこんにちは😃
やっとリラ冷えから解放されました🌈爽やかな初夏でございます😊
また窓際で休憩しながら今夜はイカとアスパラをマヨ炒めしようかなぁと考えてますよ〜❣️
今日は日差しが厳しい😎
ビール🍺おいしい日です

クーたん
2026/06/17 14:35

マリンさん,凄く素敵な社員食堂なんですね💞景色が,目に浮かぶようです✨
仕事してても,疲れが吹っ飛びそうですね😀
これから,ギラギラの夏が来ると思うと,😞ここは、食いしん坊になって,体力つけましょう💪💪


マリン
2026/06/18 15:52

クータンさんこんにちは😃
社員食堂の窓🪟から大通公園が見えますよ〜🌈
先日まではよさこいソーラン祭りやお神輿も窓の下に来て賑わっていました
午後からの休憩時間は西陽が直撃で😎こんな感じです❣️日に焼けます🤣

クーたん
2026/06/18 22:41

マリンさん🌟
めちゃくちゃ,いい所ですなー😀羨ましすぎです♬
ということは,冬は,ずっと,雪まつりを見ていられるということですね🥰
夢の様な職場ですね✌️