トップ > おはなし広場 > フリートーク > 社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよい... マリン 2026/06/17 12:53 <p>社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔</p><p>これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜</p><p>とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️</p> 社員食堂の窓から見える公園の樹木が風にそよいで青空がキラキラ✨✨さよならリラ冷え☔ これはビール🍺だなぁ🥰 イカ一夜干し、ザル豆腐、いただいたシュウマイも有る❗つまみはバッチリ😆っと考えながら、お弁当食べいてる私🎶どんだけ食いしん坊やねん😅自分でツッコミ入れてます〜 とりあえず、午後の仕事も頑張ろ〜❣️ いいね トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/23 07:28 美味しいものって心も体も元気にしてくれますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:24 とみ よい景色見ながらお弁当🍱食べてパワーチャージしてます💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/23 05:48 いい社員食堂ですね。 とにかく仕事頑張ってください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:21 たか125 ありがとうございます🙇 窓際は競争率が高いですみんなに狙われています😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 16:50 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:19 まゆまゆ 癒しの時間です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/18 08:34 いい環境ですね。 社員食堂も無ければ、お弁当もないので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/19 09:44 てぃーわい てぃーわぃさん コメントありがとうございます🙇 お弁当🍱は余り物詰めたマンネリ気味の毎日ですよ〜😥 でも好きな物ばかりなので満足はしています😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/17 17:23 マリンさん、お仕事お疲れ様でした! お昼をいただきながら、夜の晩酌🍺おつまみを楽しそうに考えているマリンさん、なかなかいけますね~( *´艸`) リラ冷えにおさらばをして、冷たいビールを楽しんでくださいね~🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 16:01 サラダ サラダさんこんにちは😃 やっとリラ冷えから解放されました🌈爽やかな初夏でございます😊 また窓際で休憩しながら今夜はイカとアスパラをマヨ炒めしようかなぁと考えてますよ〜❣️ 今日は日差しが厳しい😎 ビール🍺おいしい日です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/17 14:35 マリンさん,凄く素敵な社員食堂なんですね💞景色が,目に浮かぶようです✨ 仕事してても,疲れが吹っ飛びそうですね😀 これから,ギラギラの夏が来ると思うと,😞ここは、食いしん坊になって,体力つけましょう💪💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 15:52 クーたん クータンさんこんにちは😃 社員食堂の窓🪟から大通公園が見えますよ〜🌈 先日まではよさこいソーラン祭りやお神輿も窓の下に来て賑わっていました 午後からの休憩時間は西陽が直撃で😎こんな感じです❣️日に焼けます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/18 22:41 マリン マリンさん🌟 めちゃくちゃ,いい所ですなー😀羨ましすぎです♬ ということは,冬は,ずっと,雪まつりを見ていられるということですね🥰 夢の様な職場ですね✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいものって心も体も元気にしてくれますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい社員食堂ですね。
とにかく仕事頑張ってください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい環境ですね。
社員食堂も無ければ、お弁当もないので。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん、お仕事お疲れ様でした!
お昼をいただきながら、夜の晩酌🍺おつまみを楽しそうに考えているマリンさん、なかなかいけますね~( *´艸`)
リラ冷えにおさらばをして、冷たいビールを楽しんでくださいね~🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マリンさん,凄く素敵な社員食堂なんですね💞景色が,目に浮かぶようです✨
仕事してても,疲れが吹っ飛びそうですね😀
これから,ギラギラの夏が来ると思うと,😞ここは、食いしん坊になって,体力つけましょう💪💪