おはなし広場

2026/06/18 16:26

初のズッキー二サラダ

ズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。

何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。

マヨネーズと和えるだけ!簡単!


おいしかったです!塩もみしてみました。

7件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/23 07:32

ズッキー二食べたことがないので、食べたくなりました!

初のズッキー二サラダおいしそうに出来上がりましたね

みどれんじゃー
2026/06/20 18:52

美味しそうですね~😊👍🩷

ズッキーニ大好きだけど、生では食べたことないです!
マヨと和えたら美味しいですね💖

てぃーわい
2026/06/19 07:31

かぼちゃの仲間らしいですね。


ツン子さん
2026/06/19 09:19

そうなのですね!
確かに一度、植木鉢栽培にチャレンジしたのですが、葉っぱがカボチャ感ありました。
栽培チャレンジは見事に失敗でした。

マリン
2026/06/18 23:25

ズッキーニのサラダ美味しそうですね😁
焼いてばかりいました
生もいけるのですね、試したいです〜
❣️


ツン子さん
2026/06/19 09:20

サラダもクセがなくおいしかったです!
私も焼く煮るしかしなかったので試せて良かったです😊

サラダ
2026/06/18 17:21

ズッキーニ美味しいですよね✨
食材を手にして、どうしよう?と、悩んだら、キユーピーレシピが助けてすれますよね!
ズッキーニサラダ美味しそうです✨


ツン子さん
2026/06/19 09:21

キューピーレシピさん、助かります!