トップ > おはなし広場 > フリートーク > 初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並... ツン子さん 2026/06/18 16:26 <p>初のズッキー二サラダ</p><p>ズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。</p><p>何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。</p><p>マヨネーズと和えるだけ!簡単!</p><p><br></p><p>おいしかったです!塩もみしてみました。</p> 初のズッキー二サラダ ズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。 何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。 マヨネーズと和えるだけ!簡単! おいしかったです!塩もみしてみました。 キューピーマヨネーズ ズッキー二 サラダ いいね トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/23 07:32 ズッキー二食べたことがないので、食べたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 16:43 初のズッキー二サラダおいしそうに出来上がりましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みどれんじゃー 2026/06/20 18:52 美味しそうですね~😊👍🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 13:23 ズッキーニ大好きだけど、生では食べたことないです! マヨと和えたら美味しいですね💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/19 07:31 かぼちゃの仲間らしいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/19 09:19 てぃーわい そうなのですね! 確かに一度、植木鉢栽培にチャレンジしたのですが、葉っぱがカボチャ感ありました。 栽培チャレンジは見事に失敗でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 23:25 ズッキーニのサラダ美味しそうですね😁 焼いてばかりいました 生もいけるのですね、試したいです〜 ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/19 09:20 マリン サラダもクセがなくおいしかったです! 私も焼く煮るしかしなかったので試せて良かったです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/18 17:21 ズッキーニ美味しいですよね✨ 食材を手にして、どうしよう?と、悩んだら、キユーピーレシピが助けてすれますよね! ズッキーニサラダ美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/19 09:21 サラダ キューピーレシピさん、助かります! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキー二食べたことがないので、食べたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初のズッキー二サラダおいしそうに出来上がりましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~😊👍🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ大好きだけど、生では食べたことないです!
マヨと和えたら美味しいですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かぼちゃの仲間らしいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニのサラダ美味しそうですね😁
焼いてばかりいました
生もいけるのですね、試したいです〜
❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズッキーニ美味しいですよね✨
食材を手にして、どうしよう?と、悩んだら、キユーピーレシピが助けてすれますよね!
ズッキーニサラダ美味しそうです✨