おはなし広場

2026/06/11 14:19

ハニーマヨネーズトースト

まぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。

マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊

結果、おいしかったです✨


7件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/14 12:51

私も挑戦してみます!

ハニーマヨまだした事ないので気になります

たーちゃん
2026/06/12 22:10

ハニーマヨ、ジャムマヨパン好きにはたまりませんね。

サラダ
2026/06/12 16:58

私もマヨ✕ハチミツが気になって仕方なかったのですが、なかなか勇気が出ずにいました、、、
ファンクラブでいろいろな方々のマヨ✕ハチミツトークを見ていて、勇気を出して作ってみました!
美味しかったー😆

美味しさが伝わります。
明日の朝はコレにしようかなぁ😁

私も大好きです。おいしいですよね。

すみちゃん
2026/06/11 19:33

これね・・・
勇気いる💦(笑)