✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨
なな、なんと、赤いルバーブを手に入れましたぁ〜♪
数日前、スマホで国産のルバーブジャムを探していたら…生のルバーブを販売しているのを発見✨👀❗️…迷わず注文‼️
昨日の夕方、箱に入って届きました♪
ルバーブジャムのレシピ付き♪
今日は雨…明日も雨らしいけど…ルバーブジャムを作ろうとルンルンルン♪
クーたんさんの予言…「いつか,実現する」が見事的中🎯…いつかが、こんなに早いとは思っておらず、嬉しい誤算♪
ちなみに、こちらの赤いルバーブは、南九州の農園から届きました✨🎁✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作りのジャムいいですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいルバーブジャム作ってくださいね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
再び 失礼いたします…
これから、ひと月前に予約が取れました
もっ○ゅりんを受け取りに
お出かけ予定なのですー♪
みのりんさんが
本日 ご投稿の ご予定でしたら、
お返事を差し上げることが
遅くなりそうでございます…
取り急ぎの
お知らせでございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワォー‼️
凄い,早めに実現しましたねー👀
私も,自分のことの様に大喜びです🩷
そして,とっても綺麗なルバーブですね🥰
ジャムの作り方のレシピまでついてて,お優しい農園さんですね😃
ルバーブジャムの成功,楽しみにしてます😊私も,ジャムの完成した日には,お邪魔します😍♬🌟
ルンルン🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん
ごきげんよう♡
わたしも、ちょうど こちらへ
伺ったところなのですー
そうしましたら、リアルタイムで
みのりんさんよりの 素敵な
お知らせが届きましたー♪
まあ!
立派なルバーブですことー
みのりんさん お手製のジャムの
ご投稿を心待ちにいたしております♡