おはなし広場

2026/06/09 13:26

深煎りごまドレッシング

潔く、シンプルにレタスだけ!

深煎りごまドレッシングがおいしかったです😊

19件のコメント (新着順)
そらまめJJ
2026/06/15 19:04

素麺つけてもおいしいよ。

とみ
2026/06/13 22:24

相性バッチリですね!

たか125
2026/06/13 05:50

レタスに深煎りごまドレッシング美味しいですよね。

ゆりさくら
2026/06/11 13:03

シンプルイズベストですね‼️深炒りごまドレ大好きです😆

家族によく言われますがドレッシングを食べてる感じですね

てぃーわい
2026/06/11 09:26

これ、おいしいですよね。

私もレタスに深煎りごまドレッシングたっぷりかけて食べてます🥰

レタスに深炒りごまドレは、美味しい♥️マヨネーズと迷うくらい好きです🙋

みどれんじゃー
2026/06/10 17:48

私も大好きですね~🥰👍🩷

葉物野菜には深煎りごまドレッシングが一番好きです