おはなし広場

2026/06/18 17:21

そうだ!

納豆にもマヨネーズ入れよ!

決めた!

12件のコメント (新着順)
たーちゃん
2026/06/21 22:37

ふわふわで、味もまろやかになりますよ。

入れたことないです

子どもたちはマヨ入りが大好きです

そうだそうだ!入れましょ、納豆にマヨ!!糸が引きやすくて、納豆の量が増えた気になります

今夜食べるので入れてみよ〜

そらまめJJ
2026/06/19 13:12

旦那は入れてます。辛子マヨ。

クーたん
2026/06/19 09:37

バッチリ👌ですよねー
ちなみに,私は納豆には,ハーフを使ってます(何故か使い分けを😅)

私も入れています
糸引きが弱くなって食べやすいし、コクが増しておいしいですよね

納豆にマヨネーズって初めて聞いた人はえ〜っ!!と、思うかもしれませんね。私もそうでしたが、これが美味しいんです😊
皆に教えたいですよね😄

まろやかになって、美味しいですよね😋