トップ > おはなし広場 > フリートーク > そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた! ふくふくろう 2026/06/18 17:21 <p>そうだ!</p><p>納豆にもマヨネーズ入れよ!</p><p>決めた!</p> そうだ! 納豆にもマヨネーズ入れよ! 決めた! いいね トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/21 22:37 ふわふわで、味もまろやかになりますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 09:36 入れたことないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 06:48 子どもたちはマヨ入りが大好きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 05:38 そうだそうだ!入れましょ、納豆にマヨ!!糸が引きやすくて、納豆の量が増えた気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 13:21 今夜食べるので入れてみよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらまめJJ 2026/06/19 13:12 旦那は入れてます。辛子マヨ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/19 09:37 バッチリ👌ですよねー ちなみに,私は納豆には,ハーフを使ってます(何故か使い分けを😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 08:56 私も入れています 糸引きが弱くなって食べやすいし、コクが増しておいしいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 08:35 納豆にマヨネーズって初めて聞いた人はえ〜っ!!と、思うかもしれませんね。私もそうでしたが、これが美味しいんです😊 皆に教えたいですよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マジョラム ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 08:02 まろやかになって、美味しいですよね😋 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわで、味もまろやかになりますよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入れたことないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子どもたちはマヨ入りが大好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうだそうだ!入れましょ、納豆にマヨ!!糸が引きやすくて、納豆の量が増えた気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今夜食べるので入れてみよ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旦那は入れてます。辛子マヨ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バッチリ👌ですよねー
ちなみに,私は納豆には,ハーフを使ってます(何故か使い分けを😅)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も入れています
糸引きが弱くなって食べやすいし、コクが増しておいしいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆にマヨネーズって初めて聞いた人はえ〜っ!!と、思うかもしれませんね。私もそうでしたが、これが美味しいんです😊
皆に教えたいですよね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろやかになって、美味しいですよね😋