おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

コメント 17 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

コメント 14 36
そらまめJJ
| 10/05 | フリートーク

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

や、やっとランク2になりました…! 皆さんとの楽しいやり取りのおかげだと思います。 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

や、やっとランク2になりました…! 皆さんとの楽しいやり取りのおかげだと思います。 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

コメント 38 53
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク

や、やっとランク2になりました…! 皆さんとの楽しいやり取りのおかげだと思います。 ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

コメント 60 64
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク

ふと気がついたら、20,000ポイント超えていました!「えっ、いつの間に?!」と自分で驚いています! もうすぐ始まるマヨスクール✨楽しみですね♪ 皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

夕飯に作りました。 レシピ通り作りました💞 簡単で美味しかったです💞

夕飯に作りました。 レシピ通り作りました💞 簡単で美味しかったです💞

コメント 15 39
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク

夕飯に作りました。 レシピ通り作りました💞 簡単で美味しかったです💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ大好きおじさんです。いろいろな料理にマヨネーズをかけて、味わいを堪能しています。今でもよく味わいますが、あつあつご飯にマヨネーズをかけて食べるのが大好きです。

マヨネーズ大好きおじさんです。いろいろな料理にマヨネーズをかけて、味わいを堪能しています。今でもよく味わいますが、あつあつご飯にマヨネーズをかけて食べるのが大好きです。

コメント 6 31
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク

マヨネーズ大好きおじさんです。いろいろな料理にマヨネーズをかけて、味わいを堪能しています。今でもよく味わいますが、あつあつご飯にマヨネーズをかけて食べるのが大好きです。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

朝食はサラダと果物、ヨーグルトが定番。 今朝もキューミーの和風サラダ頂きました。トッピングのダイズにフライドごぼうが美味しくて最高のサラダです。焙煎胡麻ドレッシングをかけて完成。

朝食はサラダと果物、ヨーグルトが定番。 今朝もキューミーの和風サラダ頂きました。トッピングのダイズにフライドごぼうが美味しくて最高のサラダです。焙煎胡麻ドレッシングをかけて完成。

コメント 16 38
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク

朝食はサラダと果物、ヨーグルトが定番。 今朝もキューミーの和風サラダ頂きました。トッピングのダイズにフライドごぼうが美味しくて最高のサラダです。焙煎胡麻ドレッシングをかけて完成。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

やったー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠レギュラー昇進🏅✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

やったー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠レギュラー昇進🏅✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

コメント 61 45
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク

やったー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠レギュラー昇進🏅✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

コメント 13 28
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨって色々使えますよね

マヨって色々使えますよね

コメント 9 22
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

マヨって色々使えますよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

コメント 73 51
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | 自己紹介

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

毎日ドレッシングとマヨネーズ使っていますが最近のはまっているドレッシングです😊黒酢から始まりましたが本当に美味しいですね~🩷大好きです🥰

毎日ドレッシングとマヨネーズ使っていますが最近のはまっているドレッシングです😊黒酢から始まりましたが本当に美味しいですね~🩷大好きです🥰

コメント 21 40
みどれんじゃー
| 10/04 | 自己紹介

毎日ドレッシングとマヨネーズ使っていますが最近のはまっているドレッシングです😊黒酢から始まりましたが本当に美味しいですね~🩷大好きです🥰

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

コメント 22 49
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

ランクアップしました!

ランクアップしました!

コメント 37 58
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

ランクアップしました!

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

買い置き。 毎月食品高騰。 マヨネーズは毎日使うのでお買い得🉐の時にチェック。 この450サイズが使いやすい。

買い置き。 毎月食品高騰。 マヨネーズは毎日使うのでお買い得🉐の時にチェック。 この450サイズが使いやすい。

コメント 47 77
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク

買い置き。 毎月食品高騰。 マヨネーズは毎日使うのでお買い得🉐の時にチェック。 この450サイズが使いやすい。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

コメント 25 51
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/03 | フリートーク

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/03 | フリートーク
ユーザー画像

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

コメント 35 55
かもこ
| 10/03 | 自己紹介

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
かもこ
| 10/03 | 自己紹介
ユーザー画像

野菜なら、何でもマヨネーズをかけて、食べる。

野菜なら、何でもマヨネーズをかけて、食べる。

コメント 11 48
ミックマック
| 10/03 | 自己紹介

野菜なら、何でもマヨネーズをかけて、食べる。

ユーザー画像
ミックマック
| 10/03 | 自己紹介
ユーザー画像

届いた荷物の梱包材として新聞紙が丸められて入っていました。 なんとなんと! キユーピー100周年の広告ページが破れる事なく🌟 新聞広告を見ることができてハッピーでした 改めて100周年おめでとうございます!

届いた荷物の梱包材として新聞紙が丸められて入っていました。 なんとなんと! キユーピー100周年の広告ページが破れる事なく🌟 新聞広告を見ることができてハッピーでした 改めて100周年おめでとうございます!

コメント 41 110
ku
| 10/03 | フリートーク

届いた荷物の梱包材として新聞紙が丸められて入っていました。 なんとなんと! キユーピー100周年の広告ページが破れる事なく🌟 新聞広告を見ることができてハッピーでした 改めて100周年おめでとうございます!

ユーザー画像
ku
| 10/03 | フリートーク
ユーザー画像

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

コメント 17 48
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

コメント 19 48
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

コメント 46 54
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

マヨスクールはじまりますね! 楽しみです。 もし、参加したら皆さんよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

何にでもマヨネーズをかけて食べる私ですが、 料理が嫌いです。ここは料理が好きそうな方ばかりで少し 場違いかな‥と思ってますが、何しろハードなマヨラーなので コチラにきています。 とにかくキッチンを汚したくない。 いつもきれいにしておきたいの いつの間にか料理が嫌いになりました。 料理好きの主人が頻繁に料理をしてくれますのでどうにか 健康に生きてます。こんな私ですがよろしくお願いします。

何にでもマヨネーズをかけて食べる私ですが、 料理が嫌いです。ここは料理が好きそうな方ばかりで少し 場違いかな‥と思ってますが、何しろハードなマヨラーなので コチラにきています。 とにかくキッチンを汚したくない。 いつもきれいにしておきたいの いつの間にか料理が嫌いになりました。 料理好きの主人が頻繁に料理をしてくれますのでどうにか 健康に生きてます。こんな私ですがよろしくお願いします。

コメント 18 45
こじまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

何にでもマヨネーズをかけて食べる私ですが、 料理が嫌いです。ここは料理が好きそうな方ばかりで少し 場違いかな‥と思ってますが、何しろハードなマヨラーなので コチラにきています。 とにかくキッチンを汚したくない。 いつもきれいにしておきたいの いつの間にか料理が嫌いになりました。 料理好きの主人が頻繁に料理をしてくれますのでどうにか 健康に生きてます。こんな私ですがよろしくお願いします。

ユーザー画像
こじまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

キューミー 今朝届きました。 アクリルチャーム ハロウィンチャーム可愛い♥️

キューミー 今朝届きました。 アクリルチャーム ハロウィンチャーム可愛い♥️

コメント 42 52
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

キューミー 今朝届きました。 アクリルチャーム ハロウィンチャーム可愛い♥️

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

コメント 24 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
  • 1126-1150件 / 全1960件