おはなし広場

2026/05/18 13:19

ごま味噌󠄀マヨネーズ

キャベツと、新玉ネギを和えました。

春は野菜が甘くておいしいですね🎶


ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。

11件のコメント (新着順)

いいですね 美味しそう

ちびとも
2026/05/21 08:19

ごま味噌マヨと春野菜、絶対おいしい組み合わせですね😆
キャベツも新玉ねぎも甘くて進みそうです🤤

とみ
2026/05/20 17:55

味噌󠄀マヨネーズ、すごく相性がいいですよね!


ツン子さん
2026/05/20 18:30

味噌󠄀マヨネーズ、
たまに食べたくなります😊

お皿も春っぽい!


ツン子さん
2026/05/20 18:30

無意識に毎回使ってました!
春野菜はこのお皿に決定します✨

春はお野菜種類も多くて、旬ならではの美味しさがありますよね🌸


ツン子さん
2026/05/20 18:28

今、食べなきゃっ!と思ってしまいます😊

サラダ
2026/05/19 21:35

ホントですねぇ、春はお野菜が美味しいですよね✨


ツン子さん
2026/05/20 18:27

新じゃがでもやってみようかな。と思っています😊

いけあや417
2026/05/19 10:30

美味しそうです!


ツン子さん
2026/05/20 18:26

まぜマヨで!簡単です

すみちゃん
2026/05/19 10:15

春キャベツと新玉はやわらかくて甘くておいしいですね(´∀`*)ウフフ


ツン子さん
2026/05/20 18:26

春野菜はおいしいですね😋

おいしそうですね
ごま味噌マヨ味大好きです~
私はこれにちょっとだけにんにくを入れてスティック野菜など食べています


ツン子さん
2026/05/20 18:25

ニンニク〜!おいしそうですね。
挑戦します😊

たーちゃん
2026/05/18 22:36

大丈夫。直置きしたなんて思いませんよ〜w


ツン子さん
2026/05/20 18:25

😊よかったです〜!