トップ > おはなし広場 > フリートーク > ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和... ツン子さん 2026/05/18 13:19 <p>ごま味噌󠄀マヨネーズ</p><p>キャベツと、新玉ネギを和えました。</p><p>春は野菜が甘くておいしいですね🎶</p><p><br></p><p>ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。</p> ごま味噌󠄀マヨネーズ キャベツと、新玉ネギを和えました。 春は野菜が甘くておいしいですね🎶 ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。 キューピーマヨネーズ まぜマヨ いいね トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 09:27 いいですね 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/21 08:19 ごま味噌マヨと春野菜、絶対おいしい組み合わせですね😆 キャベツも新玉ねぎも甘くて進みそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/20 17:55 味噌󠄀マヨネーズ、すごく相性がいいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:30 とみ 味噌󠄀マヨネーズ、 たまに食べたくなります😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 05:22 お皿も春っぽい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:30 まー 無意識に毎回使ってました! 春野菜はこのお皿に決定します✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 04:46 春はお野菜種類も多くて、旬ならではの美味しさがありますよね🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:28 ルーピー 今、食べなきゃっ!と思ってしまいます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/19 21:35 ホントですねぇ、春はお野菜が美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:27 サラダ 新じゃがでもやってみようかな。と思っています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いけあや417 2026/05/19 10:30 美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:26 いけあや417 まぜマヨで!簡単です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/19 10:15 春キャベツと新玉はやわらかくて甘くておいしいですね(´∀`*)ウフフ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:26 すみちゃん 春野菜はおいしいですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 07:40 おいしそうですね ごま味噌マヨ味大好きです~ 私はこれにちょっとだけにんにくを入れてスティック野菜など食べています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:25 ミック ニンニク〜!おいしそうですね。 挑戦します😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/18 22:36 大丈夫。直置きしたなんて思いませんよ〜w いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/20 18:25 たーちゃん 😊よかったです〜! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね 美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごま味噌マヨと春野菜、絶対おいしい組み合わせですね😆
キャベツも新玉ねぎも甘くて進みそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示味噌󠄀マヨネーズ、すごく相性がいいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お皿も春っぽい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春はお野菜種類も多くて、旬ならではの美味しさがありますよね🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントですねぇ、春はお野菜が美味しいですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春キャベツと新玉はやわらかくて甘くておいしいですね(´∀`*)ウフフ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね
ごま味噌マヨ味大好きです~
私はこれにちょっとだけにんにくを入れてスティック野菜など食べています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫。直置きしたなんて思いませんよ〜w