トップ > おはなし広場 > フリートーク > レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレ... ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/13 10:01 <p>レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️</p><p>手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑</p><p>瞳が青いのは、昭和初期のモノ?</p><p>可愛い♥️</p> レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️ 手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑 瞳が青いのは、昭和初期のモノ? 可愛い♥️ いいね トークにコメントする 26件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:50 可愛いですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 04:37 マヨ 何度もコメントありがとうございます🐤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:50 可愛いですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:48 可愛いですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:48 可愛いですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/17 23:43 可愛いですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 05:44 とみ ありがとうございます🐤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:09 とっても可愛いですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 05:44 マヨ ありがとうございます🐥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トクちゃん 2026/05/17 15:59 とても可愛いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 05:44 トクちゃん ありがとうございます🐤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つにこ 2026/05/16 08:05 かわいい😍 フリフリのドレスとキュートな帽子 品があるキユーピーちゃん🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 05:41 つにこ ありがとうございます🐤フリッフリが 可愛いですよね♥️品があるなんて、 嬉しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぱ 2026/05/14 19:41 胸が出てるのも かわいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 05:54 かぱ ありがとうございます🐤大胆なドレスも着こなしてるキユーピーちゃん可愛いですよね🫣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/14 19:29 懐かしいです。昔流行ってたのかな?祖母がドレス編んでた記憶。横浜の石川町駅出た所で手編みのドレス着たキューピーちゃん売ってたの思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 05:58 たーちゃん ありがとうございます🐤ですよねー、 懐かしくてつい写真撮りました😃 売ってたりもしたんですね👗 裸のキユーピーちゃんに、手編みのドレスが昔流行ったんですかね? 今じゃ既製品でのぬい活が主流です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/15 08:31 ルーピー 不器用な私は作れず欲しかった。お祖母様の手作りかな。優しい色合いのは初めて見ました。見た中で一番可愛いです。巷で見たのは赤とか緑とかで派手なのでしたから。うちのキユーピーも着せたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 06:37 たーちゃん ありがとうございます🐥一番可愛いだなんて、祖母が聞いたら大喜びするだろうなぁ♡ たーさんお宅にも、キユーピーちゃん いらっしゃいますもんね🤗お料理の側で、ひょっこり見守るキユーピーちゃんが可愛いくて覚えてますよ。 ドレス姿もいいけど、背中の羽が見える“産まれたままお姿”も可愛いです♥️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても可愛いですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても可愛いですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい😍
フリフリのドレスとキュートな帽子
品があるキユーピーちゃん🥹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示胸が出てるのも かわいい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示懐かしいです。昔流行ってたのかな?祖母がドレス編んでた記憶。横浜の石川町駅出た所で手編みのドレス着たキューピーちゃん売ってたの思い出しました。