おはなし広場

マヨネーズ+はちみつ

この組み合わせ以前から美味しいと有名でしたが、混ぜてみたことがありませんでした。

昨日パンに塗ってみました!こんなに合うとは!感動!

パン以外何か合うものがありますか?

14件のコメント (新着順)
たか125
2026/05/19 05:26

マヨネーズ+はちみつ
それは美味しいでしょう。

美味しいですよねー

美味しいですよねー

いけあや417
2026/05/13 15:19

パンにあうんですね!

たーちゃん
2026/05/11 10:04

前に載せたけれど塩のみのオムレツに合いますよ。


へ~。やってみよう

チキン系は合いそうですね


合いそうですね!

チキンナゲットとか合いそう!


めっちゃ合いそう!絶対やります

鶏の唐揚げにも合いますよ~


確かに!これもやりたい

サラダ
2026/05/10 22:13

マヨネーズ✕はちみつ!!
どんな味になるんだろう!?
試してみます!

とみ
2026/05/10 20:38

マヨネーズ+はちみつ、ぜひ試してみます!