トップ > おはなし広場 > フリートーク > 毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと... まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 06:09 <p>毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと<br></p><p>毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~</p><p>食べるときは完全に抜け落ちてる・・・</p><p>ガンバ!</p> 毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと 毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~ 食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ ガンバ! いいね トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いけあや417 2026/05/19 10:34 わかりますー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 09:57 忘れちゃいますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:47 忘れると残念なですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:07 マヨフォト頑張ってくださいねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 17:37 わかります~、📷💌気付いて食べてしまうこと多いです😌💓 最近台所にスマホ持ってお料理作っています😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 05:14 anko えらい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きいろ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 11:25 私もです😅 写真を撮るより早く食べてもらいたいので忘れちゃいますね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/15 23:31 食べることに夢中で忘れちゃいます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/15 21:43 ガンバ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/15 21:32 忘れがちですよね〜。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/15 17:20 マヨネーズをつかっていても、 湯気でていると写真が撮れない。 冷めてからだと・・・嫌だ!ということで 食い気がまさってしまいますよね 皆さんの投稿をみて頑張って待っているんだぁ~ あとからチンするのかなぁとか思ってみています(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/16 05:37 すみちゃん あるある いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかりますー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忘れちゃいますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忘れると残念なですよねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨフォト頑張ってくださいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります~、📷💌気付いて食べてしまうこと多いです😌💓
最近台所にスマホ持ってお料理作っています😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もです😅
写真を撮るより早く食べてもらいたいので忘れちゃいますね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べることに夢中で忘れちゃいます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガンバ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忘れがちですよね〜。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズをつかっていても、
湯気でていると写真が撮れない。
冷めてからだと・・・嫌だ!ということで
食い気がまさってしまいますよね
皆さんの投稿をみて頑張って待っているんだぁ~
あとからチンするのかなぁとか思ってみています(笑)