おはなし広場

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと

毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~

食べるときは完全に抜け落ちてる・・・

ガンバ!

14件のコメント (新着順)
いけあや417
2026/05/19 10:34

わかりますー。

忘れちゃいますね

忘れると残念なですよねー

マヨフォト頑張ってくださいねー

わかります~、📷💌気付いて食べてしまうこと多いです😌💓
最近台所にスマホ持ってお料理作っています😅


えらい!

私もです😅
写真を撮るより早く食べてもらいたいので忘れちゃいますね😆

とみ
2026/05/15 23:31

食べることに夢中で忘れちゃいます

サラダ
2026/05/15 21:43

ガンバ!

ツン子さん
2026/05/15 21:32

忘れがちですよね〜。

すみちゃん
2026/05/15 17:20

マヨネーズをつかっていても、
湯気でていると写真が撮れない。
冷めてからだと・・・嫌だ!ということで
食い気がまさってしまいますよね
皆さんの投稿をみて頑張って待っているんだぁ~
あとからチンするのかなぁとか思ってみています(笑)


あるある