おはなし広場

発見‼️卵シンデレラフィット‼️

ペットボトルキャップに、卵がシンデレラフィットする事に気付きました💃

何だか卵が自立しているようで、可愛くなった👑

ゆで卵がお皿でクルクル逃げる問題解決🙌

19件のコメント (新着順)

ルーピーさん🩷

大発見ですね✨👏
ゆで卵を作ったら試してみます⭐️


ありがとうございます🐤ぜひ有意義なご活用法を、見つけてみてくださいね

らぐらぐ
2026/05/24 23:27

なぜなぜこれに気がついたんだろう😆💛
ハマった瞬間テンションあがりますね♪


ありがとうございます🐤安定性ばつぐん!なぜ気づかなかったんでしょ😅
縦置き横置き、どちらでもOKなんですよ🥚

らぐらぐ
2026/05/26 19:50

横置きも😳!!

大発見です!


ありがとうございます🐤ですよね‼️
あまり実用性はないですが😅

ちびとも
2026/05/21 08:26

それいいアイデアですね😳✨
卵がちゃんと立つとちょっと可愛く見えますね☺️


ありがとうございます🐥卵がちょこんと座るお姿、しばし眺めたくなります❣️暇つぶしになります

らぐらぐ
2026/05/24 23:35

うんうん、かわいいですよね☺️♪

可愛いですね


ありがとうございます🐤

サラダ
2026/05/19 21:39

おぉー!
さすがです!
たまごにキユーピーマヨネーズ、キャップの構図が最高です!


ありがとうございます🐤卵とキャップのシュールな構図でございます🤭

とみ
2026/05/19 18:51

可愛いですね!


ありがとうございます🐥

いけあや417
2026/05/19 10:33

可愛すぎますね!


ありがとうございます🐤

わ〜っ
私も試してみます(≧∇≦)b


ありがとうございます🐤ちょこんと座る卵が可愛いですよね♥️

なるほど、これは使えますね


ありがとうございます🐤卵眺めて晩酌タイムなど、ご活用頂ければ幸いです。