おはなし広場

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

23件のコメント (新着順)

段ボールの中身はなんなのかなあ
知りたいでーす


そのままです。

ドレッシングとマヨネーズ減塩商品取り出し

キューミー取り出してそのまま。キユーピー【玩具の兵隊】楽譜でも入れます

クーたん
2026/05/30 14:40

これは,捨てれませんね🥰


オンラインのたびにキュンキュン(˘︶˘).。.:*♡

たくさんそのままに❤️

ほんとにキューピーちゃんは可愛い💕


集めちゃいます.工場見学+懸賞はハガキ応募(^o^)v

可愛いですね


グッズ集めたいです(˘︶˘).。.:*♡

とみ
2026/05/23 22:25

可愛くて癒されます!


ありがとうございます。オンラインでこれ届きます🎀

どんちゃん
2026/05/22 17:00

皆さん楽しんでいるのですね~


オンラインで楽しんでます。

大好きなキユーピーちゃん

かお
2026/05/22 11:38

カワイイですね〜
ノベルティでいただいたトートバッグがもったいなくて使えないんです笑


キュンキュン(˘︶˘).。.:*♡
可愛くていつも連れて歩いてくださいって

やはり勿体ないでですね~♪🎼

可愛いですねー!保存決定😄


同じ。
決定。再利用💮

かわいいですよね💕


可愛くて元気玉ですね~(˘︶˘).。.:*♡

かぱ
2026/05/21 13:01

私も捨てられません♥


同じですね~

再利用(˘︶˘).。.:*♡