トップ > おはなし広場 > フリートーク > ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな... まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 05:23 <p>ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?</p><p>逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!</p> ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな? 逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック! いいね トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 08:47 新商品ではない限り美味しさが変わらなければパケ関係ないかなと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 17:17 ナフサ不足は本当に困っています キユーピーちゃんが白黒になったらちょっと寂しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 13:22 ナフサ不足の影響は深刻ですね キユーピーちゃんも影響を受けるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/22 13:16 美味しさが変わらなければなんでも! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/22 05:48 ナフサ不足大変です。 いろんなところに影響が出て、値上がりするのは困りますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 04:53 キユーピーは“やっぱり赤”派が多かったですね。 早く落ち着いて欲しいです。 コメントありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 19:19 いつものカラーリングが変わるのは気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/21 08:10 今って色で商品を覚えてることも多いから、スーパーの棚が全部モノクロになったら「いつものやつどこ!?」ってなりそうです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 05:51 シックな大人マヨネーズパケも見てみたいですね🏁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/20 20:50 そうなっても仕方ないけどやっぱりキユーピーマヨネーズは赤がいい。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新商品ではない限り美味しさが変わらなければパケ関係ないかなと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサ不足は本当に困っています
キユーピーちゃんが白黒になったらちょっと寂しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサ不足の影響は深刻ですね キユーピーちゃんも影響を受けるのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しさが変わらなければなんでも!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサ不足大変です。
いろんなところに影響が出て、値上がりするのは困りますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーは“やっぱり赤”派が多かったですね。
早く落ち着いて欲しいです。
コメントありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつものカラーリングが変わるのは気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今って色で商品を覚えてることも多いから、スーパーの棚が全部モノクロになったら「いつものやつどこ!?」ってなりそうです(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シックな大人マヨネーズパケも見てみたいですね🏁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなっても仕方ないけどやっぱりキユーピーマヨネーズは赤がいい。