おはなし広場

ナフサ不足。キユーピーさんも白黒になるのかな?

逆にカッコイイですよね~。白黒のチェック!

14件のコメント (新着順)

新商品ではない限り美味しさが変わらなければパケ関係ないかなと思います

ナフサ不足は本当に困っています
キユーピーちゃんが白黒になったらちょっと寂しいですね

ナフサ不足の影響は深刻ですね キユーピーちゃんも影響を受けるのかな?

とみ
2026/05/22 13:16

美味しさが変わらなければなんでも!

たか125
2026/05/22 05:48

ナフサ不足大変です。
いろんなところに影響が出て、値上がりするのは困りますね。

キユーピーは“やっぱり赤”派が多かったですね。
早く落ち着いて欲しいです。
コメントありがとうございます。

いつものカラーリングが変わるのは気になります

ちびとも
2026/05/21 08:10

今って色で商品を覚えてることも多いから、スーパーの棚が全部モノクロになったら「いつものやつどこ!?」ってなりそうです(笑)

シックな大人マヨネーズパケも見てみたいですね🏁

たーちゃん
2026/05/20 20:50

そうなっても仕方ないけどやっぱりキユーピーマヨネーズは赤がいい。