昨日、別のホームセンターで…探していた💛黄色のミニトマト アイコの苗があったんだけど…なんだか元気なさそうに見えたのでやめて…プチぷよイ◯ロー(イエ◯ー)⇔(2番目と3番目の2文字で禁止用語判定!!←コレをつきとめるのに かなり苦労しました💦)というまるでゲームのキャラのような名前の子にしました
それだけ購入するつもりだったのに…近くで苗を見ていた人が「これなんてもう実がなってる♪」…そのマンマミーアという名の赤のミニトマト君は、既に青い実が(結実したての極小も含めると)10個あまり…「場所いらず!鉢植えやハンギングでお手軽栽培!支柱いらず!完全放任でOK!!脇芽取り禁止!水と肥料を遣るだけ♪ずぼら人間専用」などと書かれた札が立っており…「これはいい!!もしかして運命の出会いかも♪」と…こちらも即決購入致しました
さてこれで…わが家のベランダ菜園に ミニトマト🔴×2本、🟡×1本…今年の夏はきっとミニトマト祭だわ?!?!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張ってくださいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張ってくださいねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収穫するのが楽しみですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もぎながらたべるのも美味しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もぎたてトマトにマヨネーズで食べるのが楽しみですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから毎日楽しみですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん🩷
赤と黄色のトマトの収穫が楽しみですね✨
お料理に登場する日を、私も楽しみに待っています💖
脇芽取り禁止なんてあるのですね。
増やして作るといけないのでしょうか。
沢山、収穫できますように⭐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダに畑があって取り立てのお野菜で食卓を彩るだなんて、素敵な生活です🩷
🟡いトマトに🔴いトマト並んで実ったら可愛いだろうなぁ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
またトマト🍅沢山の食卓のマヨフォト楽しみにしておりま〜す✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みのりんさん、収穫楽しみですね~🍅
我が家のじぃじも菜園の植え付けが終わったみたいです。
手伝おうか❓と言っても来なくていいと言うので収穫ができるようになるまで楽しみに待ちます。