トップ > おはなし広場 > フリートーク > 以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しまし... みーりん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/17 23:25 <p>以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたが</p><p>ドラストでは大きなサイズが売っていました🥰</p><p>買っていません、ごめんなさい。</p> 以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたが ドラストでは大きなサイズが売っていました🥰 買っていません、ごめんなさい。 いいね トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 05:49 見たことない! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/19 18:50 こんな商品があるんですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/05/19 17:35 初めて見ました(⓿_⓿) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いけあや417 2026/05/19 10:33 初めてみました!そこまで大量消費は難しそうな我が家です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 09:22 紙パックの大容量いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/19 05:25 紙パックの大容量はいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/18 10:25 みーりん ごまドレ 消費率高いのでこれは良いですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:45 いいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:45 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/18 05:47 ゴマどれすぐ無くなるから、このサイズは有難いですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことない!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな商品があるんですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました(⓿_⓿)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めてみました!そこまで大量消費は難しそうな我が家です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紙パックの大容量いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紙パックの大容量はいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごまドレ
消費率高いのでこれは良いですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴマどれすぐ無くなるから、このサイズは有難いですね✨