おはなし広場

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたが

ドラストでは大きなサイズが売っていました🥰

買っていません、ごめんなさい。

10件のコメント (新着順)
とみ
2026/05/19 18:50

こんな商品があるんですね!

初めて見ました(⓿_⓿)

いけあや417
2026/05/19 10:33

初めてみました!そこまで大量消費は難しそうな我が家です。

紙パックの大容量いいですね

たか125
2026/05/19 05:25

紙パックの大容量はいいですね。

マリン
2026/05/18 10:25

ごまドレ
消費率高いのでこれは良いですね😁

いいですねー

美味しそうですねー

ゴマどれすぐ無くなるから、このサイズは有難いですね✨