おはなし広場

2026/05/11 09:44

久しぶりにハーフ買った‼️

11件のコメント (新着順)

たくさん並んでますねー

たくさん並んでますねー

すごいマヨネーズですねー
我が家もハーフ使ってまーす

圧巻ですね

とみ
2026/05/13 23:44

ド迫力!!

みどれんじゃー
2026/05/13 21:18

圧巻ですね😊✋

よっちゃん
2026/05/13 20:36

圧巻の陳列ですね。

いけあや417
2026/05/13 15:17

いいですね!

すごいです!😲

圧巻!