おはなし広場

2026/05/11 14:35

マヨネーズ 毎日使って いい気分

9件のコメント (新着順)

よかったですねー

よかったですねー

毎日使ってよかったですねー

川柳ですね~🖋️

とみ
2026/05/13 23:43

使っちゃいますね!

サラダ
2026/05/13 08:47

マヨネーズ川柳ですね( *´艸`)

たーちゃん
2026/05/12 17:46

わかります。冷蔵庫開いてマヨネーズ見ただけで気分あがります。毎日何かに付けたり入れたりワクワクします。

すみちゃん
2026/05/12 10:32

川柳?

わかる🤭