おはなし広場

2026/05/18 15:20

押入れの整理してたら出てきた‼︎こんなかわいいのものの存在を忘れてたなんて。

ランチバッグと思って開封したらビニール製のランチクロスだった。

何年前の雑誌付録か覚えてないけど、取っておいた自分を褒めたい😆


18件のコメント (新着順)
クーたん
2026/06/01 08:25

可愛い😍ですね

可愛いですねー
ランチクロスしまいこんで忘れてしまったんですね
見つけてよかったですね

可愛いですね


可愛いですよね

キレイにとっておいたランチクロスは可愛らしいですね

可愛らしいランチクロスが出てきてよかったですね

とみ
2026/05/21 13:25

可愛くて使うのがもったいないくらいですね!


えだこ
2026/05/21 19:32

そうなんです!
いま使おうか悩み中です。

可愛いくて使うのがもったいないぐらいですね

ちびとも
2026/05/21 08:18

こういうの出てくると嬉しくなりますよね😆


えだこ
2026/05/21 19:28

片付けして良かったです😆

ツン子さん
2026/05/20 18:36

えだこさん、さすがです!!
かわいいですね〜😊


えだこ
2026/05/20 22:22

ありがとうございます😊

たか125
2026/05/20 05:36

しまい込んでしまったら忘れてしまいますよね。


えだこ
2026/05/20 22:23

苦手な整理整頓をして良かったです😆

とても綺麗な状態ですね、貴重な
お品紹介ありがとうございます♡