おはなし広場

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!

背徳感たまりません!

次回はマヨフォトします。

(食べきってから思い出すんですよね・・・)

10件のコメント (新着順)

美味しそうですねー

美味しそうですねー

美味しそうですねー

気になりますね

良かったです!!美味しいですよね!

ほんのり甘さいいですね〜

とみ
2026/05/14 22:02

マヨネーズ+はちみつ、すごく気になります!

いけあや417
2026/05/13 15:15

想像しただけでおいしそうです!

すみちゃん
2026/05/13 10:19

え~そうなんですね。
マヨネーズが甘い!
にちょっと違和感ありますが、
まーさん実食し感動。

ちょっと気になる~

サラダ
2026/05/13 08:46

マヨネーズ✕はちみつ🍯
私も興味津々なんです!
美味しいんですね!
早く試さなきゃ!