トップ > おはなし広場 > フリートーク > マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました... まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/13 05:40 <p>マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!</p><p>背徳感たまりません!</p><p>次回はマヨフォトします。</p><p>(食べきってから思い出すんですよね・・・)</p> マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!! 背徳感たまりません! 次回はマヨフォトします。 (食べきってから思い出すんですよね・・・) いいね トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:49 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:49 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:09 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/16 13:38 気になりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 22:53 良かったです!!美味しいですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/15 09:41 ほんのり甘さいいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/14 22:02 マヨネーズ+はちみつ、すごく気になります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いけあや417 2026/05/13 15:15 想像しただけでおいしそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/13 10:19 え~そうなんですね。 マヨネーズが甘い! にちょっと違和感ありますが、 まーさん実食し感動。 ちょっと気になる~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/13 08:46 マヨネーズ✕はちみつ🍯 私も興味津々なんです! 美味しいんですね! 早く試さなきゃ! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったです!!美味しいですよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほんのり甘さいいですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ+はちみつ、すごく気になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示想像しただけでおいしそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え~そうなんですね。
マヨネーズが甘い!
にちょっと違和感ありますが、
まーさん実食し感動。
ちょっと気になる~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ✕はちみつ🍯
私も興味津々なんです!
美味しいんですね!
早く試さなきゃ!