トップ > おはなし広場 > フリートーク > 買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入って... ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 07:19 <p>買い物に出かけ嬉しい出会い</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1149484/ae7b9992-4b80-4779-b6b1-55f15a41234b.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ae7b9992-4b80-4779-b6b1-55f15a41234b.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>マヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑</p><p>今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1149487/16e96fab-e698-45d2-bf6d-60b23e2b23a7.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="16e96fab-e698-45d2-bf6d-60b23e2b23a7.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 買い物に出かけ嬉しい出会い マヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑 今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています いいね トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 05:05 ミックさん🩷 マヨネーズの箱、可愛いですね❣️ 初めて見ました🥰 198円で販売されているのも助かりますね✨ ドラッグストアにも行ってみます⭐️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 07:50 miko ありがとうございます 箱かわいいですよね~ 思わずいただいてきました笑 オープンしたお店で198円で販売されていて目玉商品なんでしょうね 昨年オープンしたのですがまだ今でもこの価格で販売されているんです、先日も購入しました マヨネーズよく使用するのでありがたいですよね オープンのお店ねらい目です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 13:28 ミック ミックさん🩷 毎日マヨチーズを使用するので、 ほんと助かりますよね🍀 オープンするお店あるかなぁ✨ 建設中のお店があるので、 楽しみにしていようと思います♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/13 07:58 miko 建築中のお店があるのですね、これは期待が持てますね ぜひゲットできるようにお祈りしています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 08:23 ミック ミックさん🩷 スーパーがメインの複合施設みたいです。 とても楽しみです💕 ゲットできるようにお祈りしていてくださるとのこと! 嬉しいです💗 ありがとうございます💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/21 08:24 私の行くスーパーは箱を潰さずに置いてくれているので、すぐキユーピーさん見つけられます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 08:16 ちびとも ありがとうございます ちびともさんのところは箱をつぶさず置いてくれているのですね、それは見つけやすいですよね スーパーはたいていつぶされて見つけられませんがドラックストアならつぶさずおいてくれていたので見つけられてラッキーでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 12:53 お買い得ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 07:48 まゆまゆ ありがとうございます ほんとお買い得ですよね オープンしたお店はやはり目玉商品なんでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/19 21:37 箱も見つけてしまいましたか! すばらしい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 07:12 サラダ ありがとうございます 見つけてしまいました~笑 嬉しい出会いですよね、キユーピー商品入れています♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/19 18:52 嬉しいですね〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 07:14 とみ ありがとうございます 嬉しいですよね~ 思わずいただいてきました笑 キユーピー商品入れています~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プリモのママ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/19 12:35 可愛い箱ですね。何に使うのかも気になります。もっと驚いたのがマヨネーズが198円とは、このお値段は最近見た事がありません。毎日使うマヨネーズなので、とても羨ましいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 07:22 プリモのママ ありがとうございます かわいいですよね~ キューピー商品専用にして入れています マヨネーズ価格ありがたいです、なかなかこの価格で見ることないですよね オープンしたチェーン店のドラッグストアなのですが2店舗オープンし、この価格で販売されています 毎日使用しているので消費も早くすぐなくなるので足しげく通って購入してストックしています笑 感謝でしかないですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/18 22:39 箱は初めて見ました。最近は特売258円。198円なんて所があるんですね。そんな安かったら5〜6本まとめ買いしちゃう。安くなくても2本ずつは買うけど。うらやましい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 07:30 たーちゃん ありがとうございます 箱、かわいいですよね 思わずいただいてキユーピー商品ストックしました笑 オープンしたお店が1点限りですが198円で販売されています いつまでこの価格で販売されているかわかりませんがたくさん使うので嬉しいですね 本当はまとめて購入できればいいのですがこまめに行くしかないですよね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/18 12:51 いいお買い物ですね〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 07:32 ツン子さん あありがとうございます オープンしたお店で購入しました だいぶ立ちましたがまだこの価格で販売してくれるのは嬉しいですね あししげく通っています笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かお 2026/05/18 12:42 可愛い箱に入っているのですね♪ 印刷の色を少なくしようとするご時世? このままでいてほしいです… 198円は羨ましい~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 07:35 かお ありがとうございます かわいらしい箱ですよね このご時世で印刷の色が少なくなると言われていますが仕方が無いのでしょうか、我慢の時かもしれませんね オープンしたお店でずっとこの価格で販売されているのでとてもありがたいです 足しげく通っています笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/18 10:41 198円とはいいですね ダンボールケースには何がはいっているのかしら~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 07:38 すみちゃん ありがとうございます お安いですよね~オープンしたお店ずっとこの価格で販売しています マヨネーズ消費が早いのでこの価格嬉しいです 段ボール箱にはキユーピー商品を入れて専用にしています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん🩷
マヨネーズの箱、可愛いですね❣️
初めて見ました🥰
198円で販売されているのも助かりますね✨
ドラッグストアにも行ってみます⭐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の行くスーパーは箱を潰さずに置いてくれているので、すぐキユーピーさん見つけられます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い得ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箱も見つけてしまいましたか!
すばらしい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嬉しいですね〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い箱ですね。何に使うのかも気になります。もっと驚いたのがマヨネーズが198円とは、このお値段は最近見た事がありません。毎日使うマヨネーズなので、とても羨ましいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示箱は初めて見ました。最近は特売258円。198円なんて所があるんですね。そんな安かったら5〜6本まとめ買いしちゃう。安くなくても2本ずつは買うけど。うらやましい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいお買い物ですね〜!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い箱に入っているのですね♪
印刷の色を少なくしようとするご時世?
このままでいてほしいです…
198円は羨ましい~!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示198円とはいいですね
ダンボールケースには何がはいっているのかしら~