おはなし広場

買い物に出かけ嬉しい出会い

マヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑

今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています


10件のコメント (新着順)

ミックさん🩷

マヨネーズの箱、可愛いですね❣️
初めて見ました🥰

198円で販売されているのも助かりますね✨
ドラッグストアにも行ってみます⭐️


ありがとうございます
箱かわいいですよね~
思わずいただいてきました笑
オープンしたお店で198円で販売されていて目玉商品なんでしょうね
昨年オープンしたのですがまだ今でもこの価格で販売されているんです、先日も購入しました
マヨネーズよく使用するのでありがたいですよね
オープンのお店ねらい目です

ミックさん🩷

毎日マヨチーズを使用するので、
ほんと助かりますよね🍀

オープンするお店あるかなぁ✨
建設中のお店があるので、
楽しみにしていようと思います♫

建築中のお店があるのですね、これは期待が持てますね
ぜひゲットできるようにお祈りしています!

ミックさん🩷

スーパーがメインの複合施設みたいです。
とても楽しみです💕
ゲットできるようにお祈りしていてくださるとのこと!
嬉しいです💗
ありがとうございます💝

ちびとも
2026/05/21 08:24

私の行くスーパーは箱を潰さずに置いてくれているので、すぐキユーピーさん見つけられます😊


ありがとうございます
ちびともさんのところは箱をつぶさず置いてくれているのですね、それは見つけやすいですよね
スーパーはたいていつぶされて見つけられませんがドラックストアならつぶさずおいてくれていたので見つけられてラッキーでした

お買い得ですね


ありがとうございます
ほんとお買い得ですよね
オープンしたお店はやはり目玉商品なんでしょうね

サラダ
2026/05/19 21:37

箱も見つけてしまいましたか!
すばらしい!


ありがとうございます
見つけてしまいました~笑
嬉しい出会いですよね、キユーピー商品入れています♪

とみ
2026/05/19 18:52

嬉しいですね〜!


ありがとうございます
嬉しいですよね~
思わずいただいてきました笑
キユーピー商品入れています~

可愛い箱ですね。何に使うのかも気になります。もっと驚いたのがマヨネーズが198円とは、このお値段は最近見た事がありません。毎日使うマヨネーズなので、とても羨ましいです。


ありがとうございます
かわいいですよね~
キューピー商品専用にして入れています

マヨネーズ価格ありがたいです、なかなかこの価格で見ることないですよね
オープンしたチェーン店のドラッグストアなのですが2店舗オープンし、この価格で販売されています
毎日使用しているので消費も早くすぐなくなるので足しげく通って購入してストックしています笑
感謝でしかないですよね

たーちゃん
2026/05/18 22:39

箱は初めて見ました。最近は特売258円。198円なんて所があるんですね。そんな安かったら5〜6本まとめ買いしちゃう。安くなくても2本ずつは買うけど。うらやましい。


ありがとうございます
箱、かわいいですよね
思わずいただいてキユーピー商品ストックしました笑
オープンしたお店が1点限りですが198円で販売されています
いつまでこの価格で販売されているかわかりませんがたくさん使うので嬉しいですね
本当はまとめて購入できればいいのですがこまめに行くしかないですよね笑

ツン子さん
2026/05/18 12:51

いいお買い物ですね〜!


あありがとうございます
オープンしたお店で購入しました
だいぶ立ちましたがまだこの価格で販売してくれるのは嬉しいですね
あししげく通っています笑

かお
2026/05/18 12:42

可愛い箱に入っているのですね♪
印刷の色を少なくしようとするご時世?
このままでいてほしいです…

198円は羨ましい~!!


ありがとうございます
かわいらしい箱ですよね
このご時世で印刷の色が少なくなると言われていますが仕方が無いのでしょうか、我慢の時かもしれませんね
オープンしたお店でずっとこの価格で販売されているのでとてもありがたいです
足しげく通っています笑

すみちゃん
2026/05/18 10:41

198円とはいいですね
ダンボールケースには何がはいっているのかしら~


ありがとうございます
お安いですよね~オープンしたお店ずっとこの価格で販売しています
マヨネーズ消費が早いのでこの価格嬉しいです
段ボール箱にはキユーピー商品を入れて専用にしています