ミュートした投稿です。
コールスローサンド
コールスローをパンに挟んで食べました。マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。シンプルだけど美味しい❤️見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰
コールスローサンド コールスローをパンに挟んで食べました。マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。シンプルだけど美味しい❤️見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰
コールスロー🥗
キャベツとキュウリのコールスローキユーピーハーフを切らしていたので瓶マヨネーズで作りました。
コールスロー🥗 キャベツとキュウリのコールスローキユーピーハーフを切らしていたので瓶マヨネーズで作りました。
インスタでみたコールスロー✨
インスタで流れてきたキユーピーさんのコールスローが美味しそうだったので、作りました😋コールスローは、フレンチドレッシングや白だし等で作る事が多いので、マヨネーズを使って作るのは、初めてかな・・・?昔作ったような🤔簡単で美味しいコールスローでした😋
インスタでみたコールスロー✨ インスタで流れてきたキユーピーさんのコールスローが美味しそうだったので、作りました😋コールスローは、フレンチドレッシングや白だし等で作る事が多いので、マヨネーズを使って作るのは、初めてかな・・・?昔作ったような🤔簡単で美味しいコールスローでした😋
白菜と新たまねぎのコールスロー
新たまねぎのせん切りを塩もみしたところへせん切り白菜を入れて水気を絞ります。ロースハムを加えてマヨネーズで和えました。
白菜と新たまねぎのコールスロー 新たまねぎのせん切りを塩もみしたところへせん切り白菜を入れて水気を絞ります。ロースハムを加えてマヨネーズで和えました。
コールスロー
サラダクラブから春キャベツミックスが出る季節になったので毎日コールスローにしています。最近スーパーでコールスロードレッシングを急に見かけなくなってちょっと困っているのですが、みなさん同じことを考えているのでしょうか。
コールスロー サラダクラブから春キャベツミックスが出る季節になったので毎日コールスローにしています。最近スーパーでコールスロードレッシングを急に見かけなくなってちょっと困っているのですが、みなさん同じことを考えているのでしょうか。
白菜のコールスロー
キャベツのコールスローが一般的ですが、旬の白菜でコールスローです。今回はロースハムと合わせましたがコーンと合わせたりもOKです。子どもクッキング教室でも好評メニューです!(^^)!
白菜のコールスロー キャベツのコールスローが一般的ですが、旬の白菜でコールスローです。今回はロースハムと合わせましたがコーンと合わせたりもOKです。子どもクッキング教室でも好評メニューです!(^^)!
卵も混ぜ込みました
朝ごはん。コールスローと茹で卵。いつもは別々だけど、一つに。マヨネーズで和えてみました。😅卵の黄身がいい感じで混ざって、美味しかったです。バゲットも焼いて、パリパリに。
卵も混ぜ込みました 朝ごはん。コールスローと茹で卵。いつもは別々だけど、一つに。マヨネーズで和えてみました。😅卵の黄身がいい感じで混ざって、美味しかったです。バゲットも焼いて、パリパリに。
コールスローカレー味
コールスローにマヨネーズ&カレー粉。涼しくなってきたので、久しぶりに煮物を作りました。☺️✨
コールスローカレー味 コールスローにマヨネーズ&カレー粉。涼しくなってきたので、久しぶりに煮物を作りました。☺️✨
コールスローサラダと残り物スープ
スープは、残り野菜を入れました。😅ズッキーニ、キャベツの芯、セロリの葉、とうもろこしのひげ。とうもろこし🌽のヒゲは、ココで食べられる事を知り、入れてみました。コールスローにマヨネーズ。コレは美味しい。
コールスローサラダと残り物スープ スープは、残り野菜を入れました。😅ズッキーニ、キャベツの芯、セロリの葉、とうもろこしのひげ。とうもろこし🌽のヒゲは、ココで食べられる事を知り、入れてみました。コールスローにマヨネーズ。コレは美味しい。
朝ごはん
コールスローを食べました。
朝ごはん コールスローを食べました。