トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 白菜と新たまねぎのコールスロー ゆみよん 2026/05/16 08:49 白菜と新たまねぎのコールスロー 新たまねぎのせん切りを塩もみしたところへ せん切り白菜を入れて水気を絞ります。 ロースハムを加えてマヨネーズで和えました。 白菜 コールスロー 新たまねぎ いいね コメントする 16 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぶちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 19:50 白菜を使うんですね…作ったことないので作ってみます。美味しそうだから!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:15 おぶちゃん コメントいただきありがとうございます💛 白菜が余ったときよく作ってます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ともよん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/22 16:34 ゆみよん ゆみよんさん 新玉ねぎに白菜のサラダ🥗 美味しそう❤️ これは作ってみたいです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:14 ともよん コメントいただきありがとうございます💛 白菜でも美味しくできますので ぜひぜひ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 77 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 23:20 美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:13 77 コメントいただきありがとうございます💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 No-Hi 2026/05/21 14:20 [コールスロー] は專らキャベツを用い、白菜を使用したモノは味わった事が無い………😅 白菜は [漬物] ばかりで… (極々稀に鍋料理に!) …、[サラダ] に使用すると如何なる “表情(味わい)” を覗かせてくれるものか……、機会が有ったら、1度試してみたい🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:13 No-Hi コメントと共に素敵な画像を ありがとうございます😊 機会がありましたらぜひお試しください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 10:47 ゆみよん とっても美味しそうですね😋 大好きです♪ 私も、先日コールスローをキャベツで作りました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:09 スモークサーモン コメントいただきありがとうございます💛 つくられたんですね◎美味しくいただけますよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 09:58 ゆみよん 白菜ではしたことがなかったので一度試してみようかな🤗有難う御座います🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:09 ときお コメントいただきありがとうございます💛 白菜でも美味しくいただきますのでぜひぜひ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 09:35 コールスローに白菜を使うのもいいですね👍 美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:08 nao コメントいただきありがとうございます💛 ぜひぜひお試しくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミニチュアダックスそら ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/21 09:15 白菜と新玉ねぎのコールスローサラダ作った事がありません! 是非試してみたいと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:07 ミニチュアダックスそら コメントいただきありがとうございます💛 白菜瑞々しくて美味しいです。 ぜひぜひお試しを😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/05/21 09:09 とっても美味しそうですね😋 緑のパセリがアクセントでとっても綺麗です💖🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/23 09:06 chyako コメントいただきありがとうございました😊 あっこれ庭の🥕の葉っぱなんですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 16:17 爽やかでおいしそうなコールスローサラダですね サッパリして食べやすそうです いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白菜を使うんですね…作ったことないので作ってみます。美味しそうだから!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆみよんさん
新玉ねぎに白菜のサラダ🥗
美味しそう❤️
これは作ってみたいです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示[コールスロー] は專らキャベツを用い、白菜を使用したモノは味わった事が無い………😅
白菜は [漬物] ばかりで… (極々稀に鍋料理に!) …、[サラダ] に使用すると如何なる “表情(味わい)” を覗かせてくれるものか……、機会が有ったら、1度試してみたい🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね😋
大好きです♪
私も、先日コールスローをキャベツで作りました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白菜ではしたことがなかったので一度試してみようかな🤗有難う御座います🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コールスローに白菜を使うのもいいですね👍
美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白菜と新玉ねぎのコールスローサラダ作った事がありません!
是非試してみたいと思います😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね😋
緑のパセリがアクセントでとっても綺麗です💖🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかでおいしそうなコールスローサラダですね
サッパリして食べやすそうです