マヨフォト

ゆみよん
2026/05/16 08:49

白菜と新たまねぎのコールスロー

新たまねぎのせん切りを塩もみしたところへ

せん切り白菜を入れて水気を絞ります。

ロースハムを加えてマヨネーズで和えました。

コメントする
16 件の返信 (新着順)

白菜を使うんですね…作ったことないので作ってみます。美味しそうだから!!


ゆみよん
2026/05/23 09:15

コメントいただきありがとうございます💛
白菜が余ったときよく作ってます😊

ゆみよんさん
新玉ねぎに白菜のサラダ🥗
美味しそう❤️
これは作ってみたいです🥰


ゆみよん
2026/05/23 09:14

コメントいただきありがとうございます💛
白菜でも美味しくできますので
ぜひぜひ😊

美味しそうですね!


ゆみよん
2026/05/23 09:13

コメントいただきありがとうございます💛

No-Hi
2026/05/21 14:20

[コールスロー] は專らキャベツを用い、白菜を使用したモノは味わった事が無い………😅
白菜は [漬物] ばかりで… (極々稀に鍋料理に!) …、[サラダ] に使用すると如何なる “表情(味わい)” を覗かせてくれるものか……、機会が有ったら、1度試してみたい🤤


ゆみよん
2026/05/23 09:13

コメントと共に素敵な画像を
ありがとうございます😊
機会がありましたらぜひお試しください。

とっても美味しそうですね😋
大好きです♪
私も、先日コールスローをキャベツで作りました😋


ゆみよん
2026/05/23 09:09

コメントいただきありがとうございます💛
つくられたんですね◎美味しくいただけますよね😊

白菜ではしたことがなかったので一度試してみようかな🤗有難う御座います🤤


ゆみよん
2026/05/23 09:09

コメントいただきありがとうございます💛
白菜でも美味しくいただきますのでぜひぜひ😊

コールスローに白菜を使うのもいいですね👍
美味しそうです🤤


ゆみよん
2026/05/23 09:08

コメントいただきありがとうございます💛
ぜひぜひお試しくださいね😊

白菜と新玉ねぎのコールスローサラダ作った事がありません!
是非試してみたいと思います😊


ゆみよん
2026/05/23 09:07

コメントいただきありがとうございます💛
白菜瑞々しくて美味しいです。
ぜひぜひお試しを😊

とっても美味しそうですね😋
緑のパセリがアクセントでとっても綺麗です💖🌼


ゆみよん
2026/05/23 09:06

コメントいただきありがとうございました😊
あっこれ庭の🥕の葉っぱなんですよ。

爽やかでおいしそうなコールスローサラダですね
サッパリして食べやすそうです