マヨフォト

インスタでみたコールスロー✨

インスタで流れてきたキユーピーさんのコールスローが美味しそうだったので、作りました😋

コールスローは、フレンチドレッシングや白だし等で作る事が多いので、マヨネーズを使って作るのは、初めてかな・・・?

昔作ったような🤔

簡単で美味しいコールスローでした😋

コメントする
17 件の返信 (新着順)

美味しそうですね!

マヨネーズも良いですよね。とても美味しそうです (^^)


ありがとうございます😄
マヨネーズも美味しかったです😋

ポム🍀
2026/05/28 20:25

こんばんは✨

スモークサーモンさん✨
とっても・・優しそうな、コールスローサラダですね✨
おいしそう🤗💕
一輪挿しも素敵です。      ポム🍀


こんにちは〜おかえりなさい😊
ずっと気になっていて、そろそろメールしょうかな?って思ってました😅
体調は如何ですか?
そろそろお庭の草取りが必要な頃ではなぃすか?
近くなら、飛んで行くのに💦

ベランダのイソトマを飾りました😊

ポム🍀
2026/05/30 10:27

スモークサーモンさん✨

貴方と直通の電話があればいいのに。
いろいろお話しできたのですが・・・
気にかけてくださって、
ありがとうございます✨

はやいもので、半年たちました。
周りの方々に、助けられて、がんばっています。
ほんとに、ありがとう!

スモークサーモンさん✨幸せでいらしてくださいね💕💕💕     ポム🍀

ササキ
2026/05/28 19:51

自分もマヨネーズでコールスロー作ります!
大きめに切った野菜が良いですね!


ありがとうございます😄
ササキさんもマヨネーズでつくられるのですね😊
美味しかったです😋

とっても美味しそうですね😋
コールスローサラダ大好きです😊
お花もとっても可愛いです💖


ありがとうございます😄
コールスローサラダ美味しいですよね😋
ベランダのイソトマなんですよ😊💗

せとちゃん
2026/05/28 13:00

白いキャップのマヨ。QPハーフかなぁ?


ありがとうございます😄
ハーフ💕正解です👏

ようこっち
2026/05/28 12:01

私もサラスパ入れてコールスロー風にしました


嬉しいコメントありがとうございます😄サラスパも美味しそうですね😋

のむのむ
2026/05/28 10:17

美味しそうですね


嬉しいコメントありがとうございます😄
美味しかったです😋

sara
2026/05/28 09:16

美味しそう
コールスローキューピーの
フレンチドレッシング使用で
良く出来上ています😋


嬉しいコメントありがとうございます😄
私は、フレンチドレッシングを作って作る事が多いので、マヨネーズは新鮮でした😋

そろそろ暑くなってきたのでサッパリコールスローイイね私も作ってみようかな😋


嬉しいコメントありがとうございます😄
これからの季節、常備薬にピッタリですね😋冷蔵庫で冷やしたら更に美味しくなりました💓