インスタで流れてきたキユーピーさんのコールスローが美味しそうだったので、作りました😋
コールスローは、フレンチドレッシングや白だし等で作る事が多いので、マヨネーズを使って作るのは、初めてかな・・・?
昔作ったような🤔
簡単で美味しいコールスローでした😋
インスタで流れてきたキユーピーさんのコールスローが美味しそうだったので、作りました😋
コールスローは、フレンチドレッシングや白だし等で作る事が多いので、マヨネーズを使って作るのは、初めてかな・・・?
昔作ったような🤔
簡単で美味しいコールスローでした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズも良いですよね。とても美味しそうです (^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは✨
スモークサーモンさん✨
とっても・・優しそうな、コールスローサラダですね✨
おいしそう🤗💕
一輪挿しも素敵です。 ポム🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もマヨネーズでコールスロー作ります!
大きめに切った野菜が良いですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね😋
コールスローサラダ大好きです😊
お花もとっても可愛いです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いキャップのマヨ。QPハーフかなぁ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もサラスパ入れてコールスロー風にしました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
コールスローキューピーの
フレンチドレッシング使用で
良く出来上ています😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そろそろ暑くなってきたのでサッパリコールスローイイね私も作ってみようかな😋