ミュートした投稿です。
コールスローサンド
コールスローをパンに挟んで食べました。マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。シンプルだけど美味しい❤️見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰
コールスローサンド コールスローをパンに挟んで食べました。マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。シンプルだけど美味しい❤️見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰
コールスロー
コールスロー😋瓶マヨネーズを使いましたが食べてみるとカロリーハーフより少し水っぽくなったかなぁと感じました。
コールスロー コールスロー😋瓶マヨネーズを使いましたが食べてみるとカロリーハーフより少し水っぽくなったかなぁと感じました。