マヨフォト

コールスローサンド

コールスローをパンに挟んで食べました。

マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。

シンプルだけど美味しい❤️

見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/30 07:21

コールスローのサンド 美味しいんですよね🩷
ビーツのスープもステキです😃


ありがとうございます😊

サラダ
2026/05/28 23:40

ビーツのスープも気になりますが、やっぱりメインのコールスローサンドがあってこそ!
シンプル・イズ・ベストです✨


サッパリしていて、美味しいです😊

ツン子さん
2026/05/28 15:40

ビーツのスープが鮮やかで
おいしそうです✨

ビーツは、食べた事がないので気になります!


煮ると甘くなります🥰

マリン
2026/05/28 10:22

鮮やかな赤色ですね~✨
ビーツって見たことないです😊食べてみたいなぁ😋
え〜、すごくお手頃でゲットできたのですね❗
ラッキーでしたね🥳🎉


色が地味で、芋のような感じなので、目立たないです。
商品棚をよく見ないと、見過ごしてしまいます。
栄養価が高いので、たまに食べています。☺️