トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コールスローサンド おはぎ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/28 07:57 コールスローサンド コールスローをパンに挟んで食べました。 マヨネーズは、カロリーハーフを使いました。 シンプルだけど美味しい❤️ 見切り品のビーツ(税抜60円)で手に入ったので、スープにしました。🥰 コールスロー カロリーハーフ マヨネーズ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/30 07:21 コールスローのサンド 美味しいんですよね🩷 ビーツのスープもステキです😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 19:30 ま~るまんまる ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/28 23:40 ビーツのスープも気になりますが、やっぱりメインのコールスローサンドがあってこそ! シンプル・イズ・ベストです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 04:48 サラダ サッパリしていて、美味しいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/05/28 15:40 ビーツのスープが鮮やかで おいしそうです✨ ビーツは、食べた事がないので気になります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 04:49 ツン子さん 煮ると甘くなります🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/28 10:22 鮮やかな赤色ですね~✨ ビーツって見たことないです😊食べてみたいなぁ😋 え〜、すごくお手頃でゲットできたのですね❗ ラッキーでしたね🥳🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おはぎ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 04:51 マリン 色が地味で、芋のような感じなので、目立たないです。 商品棚をよく見ないと、見過ごしてしまいます。 栄養価が高いので、たまに食べています。☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コールスローのサンド 美味しいんですよね🩷
ビーツのスープもステキです😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビーツのスープも気になりますが、やっぱりメインのコールスローサンドがあってこそ!
シンプル・イズ・ベストです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビーツのスープが鮮やかで
おいしそうです✨
ビーツは、食べた事がないので気になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮮やかな赤色ですね~✨
ビーツって見たことないです😊食べてみたいなぁ😋
え〜、すごくお手頃でゲットできたのですね❗
ラッキーでしたね🥳🎉