マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/22 21:22

コールスロー🥗

キャベツとキュウリのコールスロー

キユーピーハーフを切らしていたので瓶マヨネーズで作りました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ポム🍀
2026/05/24 19:55

おいしそうなコールスローサラダですね✨

キャベツも、きゅうりも、とまとも・・・
すごく!元気そう~♪
ひとすくい・・・いただきま~す😊💕      ポム🍀

キャベツときゅうりのコールスロー美味しそうですね😋


ばぁばちゃん
2026/05/23 20:15

ありがとうございます。
レタスも最近買っていないのでキャベツを毎日たっぷり食べています😅