ミュートした投稿です。
朝のマヨトースト♪
週末朝のご馳走トースト(^^)今日は朝から図書館へ行ってきます♪
朝のマヨトースト♪ 週末朝のご馳走トースト(^^)今日は朝から図書館へ行ってきます♪
大好き、竹輪マヨ♡
竹輪マヨって美味しい組み合わせですよね(^^)簡単美味しい朝トーストでした♡
大好き、竹輪マヨ♡ 竹輪マヨって美味しい組み合わせですよね(^^)簡単美味しい朝トーストでした♡
オムレツで朝ごはん
今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵
オムレツで朝ごはん 今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵
韓国トースト
家庭菜園で育てたキャベツで朝ごはんに韓国トーストを作りました。ソウルで屋台に並んでる間、手元をすっと観察していました。食パンにケチャップとお砂糖パラパラ。キャベツのオムレツ、ハム、スライスチーズをのせてサンド。今日はマヨネーズを塗って仕上げました。
韓国トースト 家庭菜園で育てたキャベツで朝ごはんに韓国トーストを作りました。ソウルで屋台に並んでる間、手元をすっと観察していました。食パンにケチャップとお砂糖パラパラ。キャベツのオムレツ、ハム、スライスチーズをのせてサンド。今日はマヨネーズを塗って仕上げました。
朝ごはん
実家から絹さやたくさん貰ったので😋
朝ごはん 実家から絹さやたくさん貰ったので😋
朝のマヨサンド♪
昨日、鶏ハムを沢山仕込んだので…朝は辛子マヨと一緒にサンドイッチに(^^)♡元気でました〜!
朝のマヨサンド♪ 昨日、鶏ハムを沢山仕込んだので…朝は辛子マヨと一緒にサンドイッチに(^^)♡元気でました〜!
朝の元気に、ウインナーマヨ♡
豪快にのっけたウインナーが熱々美味しい(^^)1週間のスタートですね♡
朝の元気に、ウインナーマヨ♡ 豪快にのっけたウインナーが熱々美味しい(^^)1週間のスタートですね♡
ごまベーグル
12日はパンの日だったのですね〜。😳冷蔵庫に少し残っていた黒ゴマを入れて、ベーグルを焼きました。この日はチキンサラダ、キャベツの千切り、燻製マヨネーズをサンド。燻製マヨネーズ、大好き。ごま風味も良いです💞
ごまベーグル 12日はパンの日だったのですね〜。😳冷蔵庫に少し残っていた黒ゴマを入れて、ベーグルを焼きました。この日はチキンサラダ、キャベツの千切り、燻製マヨネーズをサンド。燻製マヨネーズ、大好き。ごま風味も良いです💞
朝ごぱん
おなじみのマヨチーズトースト🍞
朝ごぱん おなじみのマヨチーズトースト🍞
ツナマヨサラダで、ピザトースト♪
朝は冷蔵庫の残り物でトーストアレンジをするのが楽しい(^^)♡
ツナマヨサラダで、ピザトースト♪ 朝は冷蔵庫の残り物でトーストアレンジをするのが楽しい(^^)♡