ミュートした投稿です。
冷蔵庫に「アルモンデお弁当」を作ってみました。
この日は、大好きなトマトとたまごが、ありませんでした。・宮崎牛の切り落とし肉+新玉ねぎ+レンチンじゃが芋で「肉じゃが」(マヨソテー)・小松菜とナッツのサラダ(ハーフマヨネーズ・黒コショウなど)・白いでしょう✨冷凍していた切り干し大根で、酢の物・イワシのフライは、冷凍・市販を揚げただけ・常備菜の「きん
冷蔵庫に「アルモンデお弁当」を作ってみました。 この日は、大好きなトマトとたまごが、ありませんでした。・宮崎牛の切り落とし肉+新玉ねぎ+レンチンじゃが芋で「肉じゃが」(マヨソテー)・小松菜とナッツのサラダ(ハーフマヨネーズ・黒コショウなど)・白いでしょう✨冷凍していた切り干し大根で、酢の物・イワシのフライは、冷凍・市販を揚げただけ・常備菜の「きん
朝ごはん昼ごはん
足りるかしら?
朝ごはん昼ごはん 足りるかしら?
いつものマヨ入り卵焼き♪
今日の夫お弁当は、ニラ卵焼き、ウインナー、唐揚げ、人参ナムル(^^)大好きなものばかり詰めました♡
いつものマヨ入り卵焼き♪ 今日の夫お弁当は、ニラ卵焼き、ウインナー、唐揚げ、人参ナムル(^^)大好きなものばかり詰めました♡
マヨトーストハムチサンド
今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
マヨトーストハムチサンド 今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
今日の朝ごはん
これが・・・今日の朝ご飯です。メインの宮崎牛とピーマンはマヨソテー。焼肉のたれを足しました。お米は、ガラポンで当てました🤩🎉🎉🎉卵は3個。マヨネーズ入っています。レンジ蒸しカボチャには、シラチャー味・トリュフ味。さりげなく、完熟きんかんたま〇ま。この、食材・・・ほとんど友人やご近所様の差し入れです。
今日の朝ごはん これが・・・今日の朝ご飯です。メインの宮崎牛とピーマンはマヨソテー。焼肉のたれを足しました。お米は、ガラポンで当てました🤩🎉🎉🎉卵は3個。マヨネーズ入っています。レンジ蒸しカボチャには、シラチャー味・トリュフ味。さりげなく、完熟きんかんたま〇ま。この、食材・・・ほとんど友人やご近所様の差し入れです。
お弁当オムレツ
ほぼ毎日作るオムレツです。マヨネーズ効果で硬くならず、おいしいです。最近はコーティング紙カップに直接、卵とマヨネーズ、具材を入れちゃう時短です。
お弁当オムレツ ほぼ毎日作るオムレツです。マヨネーズ効果で硬くならず、おいしいです。最近はコーティング紙カップに直接、卵とマヨネーズ、具材を入れちゃう時短です。
マヨいり、ふわふわの卵サンド♪
久しぶりにお弁当にサンドイッチを作りました(^^)ふわふわの卵焼きに、ウインナーとチーズも挟みこんで♡
マヨいり、ふわふわの卵サンド♪ 久しぶりにお弁当にサンドイッチを作りました(^^)ふわふわの卵焼きに、ウインナーとチーズも挟みこんで♡
感謝のステーキ弁当です。
昨年の秋。一人暮らしになりました。そんな私を、応援してくださる・・・ご近所様の「差し入れ」を、まとめてお弁当にしてみました。牛肉はMさん。シャインマスカットはYさん。大根の即席漬けはOさん。昆布の佃煮はKさん。自家製梅干しはM2さん。私は、Kさんからいただいた里芋を煮て、お肉を焼きました。「ひとりじ
感謝のステーキ弁当です。 昨年の秋。一人暮らしになりました。そんな私を、応援してくださる・・・ご近所様の「差し入れ」を、まとめてお弁当にしてみました。牛肉はMさん。シャインマスカットはYさん。大根の即席漬けはOさん。昆布の佃煮はKさん。自家製梅干しはM2さん。私は、Kさんからいただいた里芋を煮て、お肉を焼きました。「ひとりじ
ポテトサラダのお弁当
ポテトサラダが食べたくて、作ったお弁当です。きんかんの甘露煮は、友人がくれたものです。新物の「切り干し大根」は、白い✨ ポム🍀
ポテトサラダのお弁当 ポテトサラダが食べたくて、作ったお弁当です。きんかんの甘露煮は、友人がくれたものです。新物の「切り干し大根」は、白い✨ ポム🍀
またしても・・・お弁当です。mikoさん。ご注文は、お早めに(笑)
今回は、マヨソテー・玉子焼き・混ぜ味噌・・・に、マヨネーズを使いました。 昆布と大根を、薄味で炊いて、混ぜ味噌(友人手作りの味噌+マヨネーズ+みりん) お隣さまからインゲンをいただいたので、胡麻和えにしたのですが、ほんの少し、歯ごたえを残しておいしい胡麻和えになりました。&nbs
またしても・・・お弁当です。mikoさん。ご注文は、お早めに(笑) 今回は、マヨソテー・玉子焼き・混ぜ味噌・・・に、マヨネーズを使いました。 昆布と大根を、薄味で炊いて、混ぜ味噌(友人手作りの味噌+マヨネーズ+みりん) お隣さまからインゲンをいただいたので、胡麻和えにしたのですが、ほんの少し、歯ごたえを残しておいしい胡麻和えになりました。&nbs