ミュートした投稿です。
早くやっつけなくっちゃ〜😱
家庭菜園のじゃがいものキタアカリが芽をだしかけている〜😱有り難くいただかねば😖冷蔵庫と相談でポテサラ♥️美味しくいただきました😊キタアカリさん、ありがとうございました🙇♀️
早くやっつけなくっちゃ〜😱 家庭菜園のじゃがいものキタアカリが芽をだしかけている〜😱有り難くいただかねば😖冷蔵庫と相談でポテサラ♥️美味しくいただきました😊キタアカリさん、ありがとうございました🙇♀️
ポテサラ2日目の楽しみは…♪
やっぱりパンとの組み合わせ♡半分はサンドイッチお弁当に、半分は朝のトーストにして楽しみました(^^)
ポテサラ2日目の楽しみは…♪ やっぱりパンとの組み合わせ♡半分はサンドイッチお弁当に、半分は朝のトーストにして楽しみました(^^)
ポテサラ&豚肉のスペアリブトマトソース煮
豚肉のスペアリブをスパイスたくさん入れて、マヨネーズとトマトホール缶、微塵切り新玉ネギを混ぜてしばらくおいて、圧力鍋を使って煮込みました。最大の失敗は、マヨネーズでお肉を揉み忘れ、勢いでトマトホール缶を先に入れてしまった事。仕方ないのでそのまま混ぜ込みました。圧力鍋でお肉ほろほろ、美味しく出来ました
ポテサラ&豚肉のスペアリブトマトソース煮 豚肉のスペアリブをスパイスたくさん入れて、マヨネーズとトマトホール缶、微塵切り新玉ネギを混ぜてしばらくおいて、圧力鍋を使って煮込みました。最大の失敗は、マヨネーズでお肉を揉み忘れ、勢いでトマトホール缶を先に入れてしまった事。仕方ないのでそのまま混ぜ込みました。圧力鍋でお肉ほろほろ、美味しく出来ました
新じゃが&新玉ねぎでポテサラを♡
春野菜の美味しい季節♡新じゃが&新玉ねぎといえば…で、ポテサラを作りました(^^)間違いなしの美味しさ!!
新じゃが&新玉ねぎでポテサラを♡ 春野菜の美味しい季節♡新じゃが&新玉ねぎといえば…で、ポテサラを作りました(^^)間違いなしの美味しさ!!
半熟目玉焼きバーガー
バターをのせたバンズをトーストして、半熟目玉焼きをのせました。プラス、マヨネーズをトッピング。サイドには、手作りポテサラ。目玉焼きをのせて……バンズの上下を間違えました(笑)
半熟目玉焼きバーガー バターをのせたバンズをトーストして、半熟目玉焼きをのせました。プラス、マヨネーズをトッピング。サイドには、手作りポテサラ。目玉焼きをのせて……バンズの上下を間違えました(笑)
西日本 関西 ポテサラにみかんというエピソード。 お聞きしました。 入れる方、いらっしゃいますか?
マヨネーズが、、、
マヨネーズが無いと思い買いに行きました 新しいマヨネーズでポテサラを作って冷蔵庫にしまおうと思ったらマヨネーズあったんです! 数時間後ストック場所に他の物を取りに行ったらストックマヨネーズも見つかりました、、、。私はいったい、、、、😭 あっ、ポテサラはおいしく出来ました
マヨネーズが、、、 マヨネーズが無いと思い買いに行きました 新しいマヨネーズでポテサラを作って冷蔵庫にしまおうと思ったらマヨネーズあったんです! 数時間後ストック場所に他の物を取りに行ったらストックマヨネーズも見つかりました、、、。私はいったい、、、、😭 あっ、ポテサラはおいしく出来ました
ポテサラ🥔🩷
🥔ゴロゴロ、美味しくできました🎵
ポテサラ🥔🩷 🥔ゴロゴロ、美味しくできました🎵
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬
merryXmas🎄🎅✨ イブ料理楽しみました♪✳️ポテサラツリー✳️サラダ✳️自家製スモークチキンポテサラツリーはトム&ジェリーのデザイン瓶を使いましたしっとりして美味しいマヨネーズですね♪ 皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 merryXmas🎄🎅✨ イブ料理楽しみました♪✳️ポテサラツリー✳️サラダ✳️自家製スモークチキンポテサラツリーはトム&ジェリーのデザイン瓶を使いましたしっとりして美味しいマヨネーズですね♪ 皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
タンドリーチキンとサツマイモのポテサラ
タンドリーチキンは、モモ肉を塩コショウ、マヨネーズを揉み込んでから、一日冷蔵庫で水切りしたプレーンヨーグルトと、スパイス色々とニンニク、生姜、最後にオリーブオイルを投入。更に揉み込んで冷蔵庫で一日寝かし、220℃で焼き色を見ながら17分ほどかな?オーブンで焼きました。箸で切れるくらい柔らかく出来まし
タンドリーチキンとサツマイモのポテサラ タンドリーチキンは、モモ肉を塩コショウ、マヨネーズを揉み込んでから、一日冷蔵庫で水切りしたプレーンヨーグルトと、スパイス色々とニンニク、生姜、最後にオリーブオイルを投入。更に揉み込んで冷蔵庫で一日寝かし、220℃で焼き色を見ながら17分ほどかな?オーブンで焼きました。箸で切れるくらい柔らかく出来まし