マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/04 20:11

ポテサラ

市販のいなり揚げが残っていたのでポテサラを詰めました。

優しいポテサラの味が濃い目の味のいなり揚げに少し負けてしまいますが美味しくいただきました😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)

いなり揚げを使うのはユニークでいいですね
ポテサラをガッツリ食べたくなりました

いなり揚げのポテサラ詰めはいいアイデアですね おいしそう

いなり揚げにポテトサラダ、美味しい一品になりますね。🌻

サラダ
2026/06/06 00:29

なるほど!
これは斬新!
いなり揚げにポテサラを詰めるなんて、考えもつきませんでした!

お揚げさんの中にポテサラいいですね~!めちゃ美味しそうです😋

ポテトサラダにいなり揚げの組合せ想像したこともありません、どんなものなのか試して見たいです