トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ポテサラ ばぁばちゃん 2026/06/04 20:11 ポテサラ 市販のいなり揚げが残っていたのでポテサラを詰めました。 優しいポテサラの味が濃い目の味のいなり揚げに少し負けてしまいますが美味しくいただきました😋 キユーピーマヨネーズ ポテサラ いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 15:46 いなり揚げを使うのはユニークでいいですね ポテサラをガッツリ食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 13:42 いなり揚げのポテサラ詰めはいいアイデアですね おいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:36 いなり揚げにポテトサラダ、美味しい一品になりますね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:29 なるほど! これは斬新! いなり揚げにポテサラを詰めるなんて、考えもつきませんでした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユーピー大好き ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 10:34 お揚げさんの中にポテサラいいですね~!めちゃ美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 10:32 ばぁばちゃん ポテトサラダにいなり揚げの組合せ想像したこともありません、どんなものなのか試して見たいです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いなり揚げを使うのはユニークでいいですね
ポテサラをガッツリ食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いなり揚げのポテサラ詰めはいいアイデアですね おいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いなり揚げにポテトサラダ、美味しい一品になりますね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど!
これは斬新!
いなり揚げにポテサラを詰めるなんて、考えもつきませんでした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お揚げさんの中にポテサラいいですね~!めちゃ美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダにいなり揚げの組合せ想像したこともありません、どんなものなのか試して見たいです