マヨフォト

サンドイッチ

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタードを塗り作り置きのポテサラとチーズ入り卵焼きのサンドしました😋


コメントする
1 件の返信 (新着順)

具だくさんのよくばりサンドですね〜🥰


ボリュームあって美味しかったです😋