トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > サンドイッチ にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/12 17:57 サンドイッチ 全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタードを塗り作り置きのポテサラとチーズ入り卵焼きのサンドしました😋 サンドイッチ ポテサラ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/13 15:51 にゃんこ 具だくさんのよくばりサンドですね〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にゃんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 07:05 Anne20250501 ボリュームあって美味しかったです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんのよくばりサンドですね〜🥰