トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝のポテサラトースト♪ みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/19 09:48 朝のポテサラトースト♪ こんがりマヨトーストにたっぷりのせて、頂きました(^^)朝の元気♡ マヨネーズ ポテサラ いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/22 05:50 私も昨日の残り物のポテトサラダをつかってトーストに乗せて食べますよ 美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/22 09:42 たか125 ですよね(^^) ポテサラってアレンジ万能♡どうやって食べても美味しいですよね〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらまめJJ 2026/05/19 16:17 とてもおいしそうです。マヨトーストにのせたんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 18:50 そらまめJJ ありがとうございます(^^) 熱々のマヨトーストに、冷たいポテサラのせでした♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/19 09:59 ボリュームたっぷりで 朝の元気チャージにいいですね〜✨✨ ポテトサラダ美味しそう トーストの焼き加減もバッチリですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みか ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 18:50 マリン ありがとうございます(^^)朝は控えめになりがちなんですが、ポテサラのおかげでボリュームあって❤️大満足でした! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も昨日の残り物のポテトサラダをつかってトーストに乗せて食べますよ
美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもおいしそうです。マヨトーストにのせたんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリュームたっぷりで
朝の元気チャージにいいですね〜✨✨
ポテトサラダ美味しそう
トーストの焼き加減もバッチリですね😋