マヨフォト

朝のポテサラトースト♪

こんがりマヨトーストにたっぷりのせて、頂きました(⁠^⁠^⁠)朝の元気♡

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/22 05:50

私も昨日の残り物のポテトサラダをつかってトーストに乗せて食べますよ
美味しいですよね。


ですよね(⁠^⁠^⁠)
ポテサラってアレンジ万能♡どうやって食べても美味しいですよね〜!

そらまめJJ
2026/05/19 16:17

とてもおいしそうです。マヨトーストにのせたんですね。


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
熱々のマヨトーストに、冷たいポテサラのせでした♡

マリン
2026/05/19 09:59

ボリュームたっぷりで
朝の元気チャージにいいですね〜✨✨

ポテトサラダ美味しそう
トーストの焼き加減もバッチリですね😋


ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)朝は控えめになりがちなんですが、ポテサラのおかげでボリュームあって❤️大満足でした!