マヨフォト

チーズケーキ
2026/05/22 20:51

ポテサラ

 畑で採れた新玉ねぎと新じゃが、にんじんにミニトマトとシーチキンを加えて、マヨネーズで和えてポテサラを作りました。ブロッコリーも添えました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/30 06:36

新玉ねぎと新じゃがの穫れたてのポテトサラダはとっても美味しいでしょう。
我が家もポテサラ食べました。

とみ
2026/05/24 20:15

自分で育てた野菜って格別に美味しいですね!

サラダ
2026/05/23 21:39

いいですね✨
採れたて野菜で作ったサラダは最高でしょうね✨
美味しそうです✨

自宅でとれた野菜さぞかし美味しかったでしょうとても美味しそうです

ゆみよん
2026/05/22 21:16

採れたての新鮮お野菜いいですね🥰
たっぷりのブロッコリーも美味しそう💛