ミュートした投稿です。
朝ごぱん
スクランブルエッグにマヨネーズを入れふわふわに✨
朝ごぱん スクランブルエッグにマヨネーズを入れふわふわに✨
サンドイッチ
全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタードを塗り作り置きのポテサラとチーズ入り卵焼きのサンドしました😋
サンドイッチ 全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタードを塗り作り置きのポテサラとチーズ入り卵焼きのサンドしました😋
朝ごはん昼ごはん
足りるかしら?
朝ごはん昼ごはん 足りるかしら?
朝のマヨサンド♪
昨日、鶏ハムを沢山仕込んだので…朝は辛子マヨと一緒にサンドイッチに(^^)♡元気でました〜!
朝のマヨサンド♪ 昨日、鶏ハムを沢山仕込んだので…朝は辛子マヨと一緒にサンドイッチに(^^)♡元気でました〜!
エビのタルタルソースサンドイッチ
エビを揚げたのでサンドイッチにしてみました。エビとタルタルソースって黄金の組み合わせですね。かなりおいしかったです
エビのタルタルソースサンドイッチ エビを揚げたのでサンドイッチにしてみました。エビとタルタルソースって黄金の組み合わせですね。かなりおいしかったです
たまごサンド
スクランブルエッグの卵サラダを作ってサンドイッチにしてみました。世界のマヨシリーズをオマージュし、トリュフ塩とオイルを少し混ぜて焼き、マヨもたっぷりにしました。
たまごサンド スクランブルエッグの卵サラダを作ってサンドイッチにしてみました。世界のマヨシリーズをオマージュし、トリュフ塩とオイルを少し混ぜて焼き、マヨもたっぷりにしました。
タルタルフォカッチャサンド
レンチン目玉焼きでサンドしました😊もっとタルタル入れてもよかったな〜。
タルタルフォカッチャサンド レンチン目玉焼きでサンドしました😊もっとタルタル入れてもよかったな〜。
サンドイッチ弁当でした♪
今日は久しぶりにサンドイッチのお弁当にしました(^^)辛子マヨネーズをたっぷり塗って、キャベツ、鶏ハム、卵♡お昼にはしっとり馴染んで、より美味しくなってるかな〜♪
サンドイッチ弁当でした♪ 今日は久しぶりにサンドイッチのお弁当にしました(^^)辛子マヨネーズをたっぷり塗って、キャベツ、鶏ハム、卵♡お昼にはしっとり馴染んで、より美味しくなってるかな〜♪
マヨトーストハムチサンド
今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
マヨトーストハムチサンド 今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
サンドイッチ作った残りで朝ごはん
朝ごはん用に少しとっておいて食べるのが、すきです😆
サンドイッチ作った残りで朝ごはん 朝ごはん用に少しとっておいて食べるのが、すきです😆