おはなし広場

2026/06/02 13:20

ポテサラはシンプルでもおいしい😊

夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!

昨日のおいしいポイントは、

追いマヨネーズです🎶



13件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/09 12:33

ゴロゴロじゃがいも美味しそうです!

美味しそうですね

いいですね

きゅうりのグリーン色がきれいですね!
ポテサラは色々アレンジできますよね~😊

スピードポテサラはすごくおいしそう
たっぷり食べたいですね


ツン子さん
2026/06/03 18:50

ぺこぽこさん
ありがとうございます✨
追いマヨネーズでたっぷりいただきました。

シンプルなポテサラ大好きです おいしいですよね


ツン子さん
2026/06/03 18:48

これからは、シンプルポテサラになりそうです!

すみちゃん
2026/06/03 11:43

我が家は食べる直前にマヨであえたり、マヨかけポテサラでいただいてます。
なぜなら、じゃがいもに吸収されてしまい追いマヨ必須になるので、直前使用です
おいしいですよね~


ツン子さん
2026/06/03 18:47

なるほど〜!
マヨネーズが吸収されてしまうんですね。勉強になりました✨

すみちゃん
2026/06/04 11:30

吸収されるかどうかわかりませんが、
私は吸収されてるような気がしていつも追いマヨになってしまいます。
やはり追いマヨはカロリー気になるし、なんでも食べすぎはよくないので
直前マヨしてます

キユーピーマヨネーズ合いますね。
美味〜💮作ろうスイッチ入りました。ありがとうございます


ツン子さん
2026/06/03 18:46

作ろうスイッチ、押しちゃいました😊

てぃーわい
2026/06/03 08:22

ポテサラもいいなぁ。


ツン子さん
2026/06/03 18:43

ポテサラにしましょう🎵

たか125
2026/06/03 05:47

新じゃがでのポテトサラダは一層美味しいですよね。
我が家もポテトサラダでした。


ツン子さん
2026/06/03 18:43

たか125さんも、ポテサラだったのですね〜。
新じゃがはおいしいですね!