トップ > おはなし広場 > フリートーク > ポテサラはシンプルでもおいしい😊夕食にジャガ... ツン子さん 2026/06/02 13:20 <p>ポテサラはシンプルでもおいしい😊</p><p>夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!</p><p>昨日のおいしいポイントは、</p><p>追いマヨネーズです🎶</p><p><br></p><p><br></p> ポテサラはシンプルでもおいしい😊 夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!! 昨日のおいしいポイントは、 追いマヨネーズです🎶 キューピーマヨネーズ ポテサラ 追いマヨネーズ いいね トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/09 12:33 ゴロゴロじゃがいも美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 20:51 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:31 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 14:08 きゅうりのグリーン色がきれいですね! ポテサラは色々アレンジできますよね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 16:35 スピードポテサラはすごくおいしそう たっぷり食べたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:50 ぺこぽこ ぺこぽこさん ありがとうございます✨ 追いマヨネーズでたっぷりいただきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 14:02 シンプルなポテサラ大好きです おいしいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:48 ぴよこ これからは、シンプルポテサラになりそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/03 11:43 我が家は食べる直前にマヨであえたり、マヨかけポテサラでいただいてます。 なぜなら、じゃがいもに吸収されてしまい追いマヨ必須になるので、直前使用です おいしいですよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:47 すみちゃん なるほど〜! マヨネーズが吸収されてしまうんですね。勉強になりました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/04 11:30 ツン子さん 吸収されるかどうかわかりませんが、 私は吸収されてるような気がしていつも追いマヨになってしまいます。 やはり追いマヨはカロリー気になるし、なんでも食べすぎはよくないので 直前マヨしてます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:17 ツン子さん キユーピーマヨネーズ合いますね。 美味〜💮作ろうスイッチ入りました。ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:46 瞹ちゃん♪ 作ろうスイッチ、押しちゃいました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/03 08:22 ポテサラもいいなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:43 てぃーわい ポテサラにしましょう🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/03 05:47 新じゃがでのポテトサラダは一層美味しいですよね。 我が家もポテトサラダでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ツン子さん 2026/06/03 18:43 たか125 たか125さんも、ポテサラだったのですね〜。 新じゃがはおいしいですね! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴロゴロじゃがいも美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅうりのグリーン色がきれいですね!
ポテサラは色々アレンジできますよね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スピードポテサラはすごくおいしそう
たっぷり食べたいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルなポテサラ大好きです おいしいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家は食べる直前にマヨであえたり、マヨかけポテサラでいただいてます。
なぜなら、じゃがいもに吸収されてしまい追いマヨ必須になるので、直前使用です
おいしいですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーマヨネーズ合いますね。
美味〜💮作ろうスイッチ入りました。ありがとうございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテサラもいいなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新じゃがでのポテトサラダは一層美味しいですよね。
我が家もポテトサラダでした。