トップ > マヨフォト > ポテトサラダです😎 ポム🍀 2026/05/28 22:26 ポテトサラダです😎 掘りたてのジャガイモをいただきました~♪ 久しぶりに、ポテトサラダを作りました。 ペイザンヌサラダ ・皮つきポテト・日向夏・トロたまご・キュウリ・トマト レタス・新玉ねぎ・レタス・宮崎牛のマヨソテー (きのこは無かったので省略。) キユーピー・ペイザンヌドレッシングで、ど~ぞ💓 ポイントは、摘みたてのローズマリーです。 ツナのポテトサラダ ・ツナ・新玉ねぎ・キュウリ・日向夏・マッシュしたポテトを 赤キャップマヨたっぷりで和えています。 黒コショウで、味をしめています。 😊めしあがれ~😉 ポム🍀 ポテサラ ペイザンヌサラダ いいね コメントする 22 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/03 21:27 掘り立てのじゃが芋をで作られたのですね🥔 2種類のポテトサラダどちらもとっても美味しそうですね😋日向夏入り食べてみたいです〜 いただきま〜す💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:23 アリエル アリエルさん✨ 日向夏入り、お口にあいましたか? サラダとはいえ、かなりのボリューム。 お腹いっぱいの幸せを・・・ど~ぞ😉💕 コメントありがとうございます✨ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 16:54 キレイな盛り付けでどれもおいしそうですね サラダだけでお腹いっぱいになりそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:25 ぺこぽこ そうなんです! ぺこぽこさん✨ サラダ・・・ですが、かなりのボリューム。 お腹いっぱいになりました。 コメントありがとうございます✨ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 15:35 いろいろなサラダを楽しめますね ポテトサラダは特においしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:28 ぴよこ ぴよこさん✨ コメントありがとうございます✨ ポテトサラダ。 おいしそう・って言ってくださって、嬉しいです。 ポテトサラダが、ある日は、 ちょっと幸せ💕💕 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 10:23 ポムさん、サラダ全部美味しそうでする、私は宮崎牛の入ったのを所望です ツナのポテトサラダ、マヨネーズが上手にかかってて凄く美味しそうです~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:43 ieyasu ぐふふ。 ieyasuさんに、ほめていただいて、嬉しいです。 この宮崎牛は、「お肉の日・県民価格」でGET! すごくおいしいよ~(^^♪ 5分前に立ち上げた・・・「ポムカフェ」のメニューにしよう✨ 「ポムカフェ」・・・って、スモークサーモンさん✨が 考えてくださったの(笑) いつか、おこしやす😊🍅 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 20:55 ポム🍀 ポムさ~~ん、いつも宮崎牛の話聞いてていつか食べてみたいと思って近所の スーパーでお肉見るたびに探すんだけど無いよね~宮崎遠すぎるのかなぁ(笑) もう宮崎行って買うしかないか、そしたらポムカフェに寄るから看板出しててね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:36 ieyasu いいよ~(^^♪ 宮崎にきたら、おいしい宮崎牛を、一緒に食べよう‼ 時々、県民価格・・・があるので、 その時が、狙い目です。 サッと焼いて・・・塩でも、タレでもいいから・・・もぐもぐ。 ビールか?あつあつ炊き立てご飯?悩むところでしょう(笑) ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 09:23 ポム🍀 ポムさ~~ん、おはようございます、ペコッ 何と言うコメントでしょう・・ビールか御飯?なんて悩みません、ホント 絶対マジで食べたいです~私は本当に牛肉が好きなんです!あはははは いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/14 19:09 ieyasu たしか・・・? 実習の鶏肉も、ほめてくれたよね~♪ 私も、どっちかひとつ・・・て言われたら、 わかりやすいおいしさ✨ 「宮崎牛」を選ぶでしょう~♪ふふふ。 食べたいね! ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 19:46 ポム🍀 私思ったんですけど、スーパーに行くとよく駅弁を売ってるじゃないですか だから宮崎牛を使った駅弁あるかもなんて・・あったらいいなぁ、絶対買います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/14 20:02 ieyasu 私だって・・・買う! 駅弁じゃないけど、「宮崎牛弁当」なるものが、あるのです。 イ○ンの、JAさんのコーナーで、見つけました。 ごはんの上に、宮崎牛(甘辛味)が、ぎゅっとのっかって、 おいしいご飯は、お肉の下で、見えません! たしか・・680円。だったと思います。 私には、ちょこっと贅沢ですが、迷いなく!買いました。 おいしかったです~(^^♪ いいでしょう~(笑)ふふふ。またね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/14 20:25 ポム🍀 ふむふむ、私の所に最近改装開店したイ○ンあります、店舗大きいからあるかもです 行ったら探してみますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/31 07:17 盛り付けがいつもステキです💖 ウチもこうありたいです。。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:49 ま~るまんまる ま~るまんまるさん✨ こんにちは!いつも、見てくださって、 ほんとにありがとうございます✨ お料理は、あまりできませんが・・・盛り付けは好きです(笑) 一緒に・・・盛り付けごっこ・・してみようよ~(^^♪ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/30 21:00 幸せいっぱいになれそうなお料理ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:45 とみ とみさん✨ こんにちは! 嬉しいコメントありがとうございます。 ご一緒に・・・幸せいっぱいになっちゃいましょう~✨ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 18:55 ポム🍀 宮崎のお野菜たっぷりの美味しそうなサラダですね〜😋 日向夏入りのポテトサラダ食べてみたいです😋 おかえりなさい😊(全く気付いてなくて😅) 色鮮やかで元気が出るサラダ✨素敵で美味しそうです😋💪💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 13:28 スモークサーモン 全く気付いてなくて・・・って(笑) スモークサーモンさん✨ ちょこっと、さぼってたのね(笑)貴方も。 コメントありがとうございます💓😊💓 たしかに、宮崎のお野菜は、おいしいです。 地元の野菜が、美味しいって事かな😊💕 ごめん! しばらくは、手術前の筋トレに行っています。 ので、 「おかえりなさい」は、退院したときかなぁ~❓ スモークサーモンさん✨健康でいらしてくださいね!またね~(^^♪ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スモークサーモン ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 16:54 ポム🍀 ありがとうございます😊 遠くから、手術の成功をお祈りしていまーす🙏 ポムさんも、頑張って下さいね💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/06/13 15:38 スモークサーモン スモークサーモンさん✨ ありがとうございます✨ がんばりま~す。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 09:43 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 10:51 まゆまゆ まゆまゆさん✨ おいしいよ~(^^♪ 一緒に食べて、腹ごなしに・・・デザートは草刈り✨コースもあります🤗💕 コメントありがとうございます。 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 19:58 ポム🍀 いただきま〜す(˘︶˘).。.:*♡ 掘りたてお芋とポムさんの愛情こもったお料理。飾り切り復活💪 🍒 無理はせず。マイペースで。 ポムさんのポテサラ しあわせをたっぷりいただきました。 逢えただけでとってもしあわせ しゅん🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 10:48 瞹ちゃん♪ しゅんちゃんさん✨ 私は、マジで・・・ 「しゅんちゃん」を漢字で書いてみたいのです。 以前。みくさんが、教えてくださったのですが・・・忘れた。 ごめんね。 コメントありがとうございます✨ 私も、会えてよかった💕💕💕 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 12:05 ポム🍀 ポムさん🍀 ありがとうございます。無理せずに 🛩️いつか逢えます。信じてる いつか一緒に。お話たくさん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ しましょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/31 12:46 瞹ちゃん♪ しゅんちゃんさん✨ 逢えたら、すごいね😽ごろごろしながら・・・おしゃべりしましょ。 ・・・で、筋トレもつきあってね~(^^♪ ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 15:40 ポム🍀 ポム🍀さん 掘りたてのジャガイモですかー ほやほやなのですねー 小学4年生以来 食していませんー 格別な 美味しさなのでしょうねー♪ ポテトサラダも ペイザンヌサラダも なんと 美しい盛り付けなのでしょう♡ 日向夏とローズマリーの香りに 初夏の訪れが感じられますー♪ これまでにも何度か ご指摘をさせていただきましたが… 下拵えの段階で使用なさる プレートではございませぬよー うふふー (ポム🍀さん お忙しく お過ごしのことと存じます。わたしへの お返事のコメントはキユーピーちゃんの おしるしのみで結構ですー お心遣いを お寄せいただきませぬように お願いいたします) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/30 10:43 キユピリカ キユピリカさん✨ 返信してたら・・・どっかに飛んでいきました~💦 私達は、もう友達だから、気を使わなくていいのです(笑) キュピリカさんの幸せは・・・私のしあわせ。 ・・・って感じです。 ポム🍀 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示掘り立てのじゃが芋をで作られたのですね🥔
2種類のポテトサラダどちらもとっても美味しそうですね😋日向夏入り食べてみたいです〜
いただきま〜す💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイな盛り付けでどれもおいしそうですね
サラダだけでお腹いっぱいになりそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろなサラダを楽しめますね
ポテトサラダは特においしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん、サラダ全部美味しそうでする、私は宮崎牛の入ったのを所望です
ツナのポテトサラダ、マヨネーズが上手にかかってて凄く美味しそうです~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けがいつもステキです💖
ウチもこうありたいです。。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示幸せいっぱいになれそうなお料理ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宮崎のお野菜たっぷりの美味しそうなサラダですね〜😋
日向夏入りのポテトサラダ食べてみたいです😋
おかえりなさい😊(全く気付いてなくて😅)
色鮮やかで元気が出るサラダ✨素敵で美味しそうです😋💪💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いただきま〜す(˘︶˘).。.:*♡
掘りたてお芋とポムさんの愛情こもったお料理。飾り切り復活💪
🍒
無理はせず。マイペースで。
ポムさんのポテサラ
しあわせをたっぷりいただきました。
逢えただけでとってもしあわせ しゅん🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポム🍀さん
掘りたてのジャガイモですかー
ほやほやなのですねー
小学4年生以来 食していませんー
格別な 美味しさなのでしょうねー♪
ポテトサラダも ペイザンヌサラダも
なんと 美しい盛り付けなのでしょう♡
日向夏とローズマリーの香りに
初夏の訪れが感じられますー♪
これまでにも何度か
ご指摘をさせていただきましたが…
下拵えの段階で使用なさる
プレートではございませぬよー うふふー
(ポム🍀さん お忙しく
お過ごしのことと存じます。わたしへの
お返事のコメントはキユーピーちゃんの
おしるしのみで結構ですー
お心遣いを お寄せいただきませぬように
お願いいたします)