ミュートした投稿です。
夕ご飯、何作りたくない日ありますよね。絹揚げと新玉ネギにマヨネーズめんつゆ。
全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋
朝の元気に、ウインナーマヨ♡
豪快にのっけたウインナーが熱々美味しい(^^)1週間のスタートですね♡
朝の元気に、ウインナーマヨ♡ 豪快にのっけたウインナーが熱々美味しい(^^)1週間のスタートですね♡
レトルトメニューに、マヨサラダを添えて♪
週末ごはん…レトルトのトムヤムクンで楽しちゃいました(^^)キャベツと卵のマヨサラダを添えて、ちょっと罪悪感を減らして♡
レトルトメニューに、マヨサラダを添えて♪ 週末ごはん…レトルトのトムヤムクンで楽しちゃいました(^^)キャベツと卵のマヨサラダを添えて、ちょっと罪悪感を減らして♡
テリヤキバーガー!
牛豚粗挽き肉のテリヤキバーガー。パティは塩コショウを入れ捏ねて焼き、そこに、あらかじめ混ぜ合わせておいたテリヤキソース(醤油、酒、摩り下ろし生姜、砂糖、ミリン)を投入。水分を飛ばしつつ煮詰めて絡めました。焼いたスライス新玉ネギ、トマト、アボカド、チェダーチーズ、目玉焼き。切り口をバターで焼いた全粒粉
テリヤキバーガー! 牛豚粗挽き肉のテリヤキバーガー。パティは塩コショウを入れ捏ねて焼き、そこに、あらかじめ混ぜ合わせておいたテリヤキソース(醤油、酒、摩り下ろし生姜、砂糖、ミリン)を投入。水分を飛ばしつつ煮詰めて絡めました。焼いたスライス新玉ネギ、トマト、アボカド、チェダーチーズ、目玉焼き。切り口をバターで焼いた全粒粉
天ぷらにマヨネーズ使いました
天ぷらにマヨネーズを使いました♪マヨネーズを使う事でカラッと揚がりました☆天ぷら(タケノコ・ヤリイカ・人参の葉・大葉)☆若竹煮☆タケノコご飯☆サラダ(わさび菜・トマト)サラダにはシーザーサラダドレッシング+マヨネーズが好き♡シーザーサラダドレッシングが残り少なくなり焙煎ナッツドレッシングを購入しまし
天ぷらにマヨネーズ使いました 天ぷらにマヨネーズを使いました♪マヨネーズを使う事でカラッと揚がりました☆天ぷら(タケノコ・ヤリイカ・人参の葉・大葉)☆若竹煮☆タケノコご飯☆サラダ(わさび菜・トマト)サラダにはシーザーサラダドレッシング+マヨネーズが好き♡シーザーサラダドレッシングが残り少なくなり焙煎ナッツドレッシングを購入しまし
当選ありがとうございます<(_ _)>かわいいステッカーも入っていて気分が上がります(o^―^o)ニコさっそく月曜日に娘と工場見学にいくときに持参しようかな。
遅めの昼ごはん
豚バラともやしキャベツにんじんなどを入れた焼きそばマヨネーズをかけるとより美味しいです😋
遅めの昼ごはん 豚バラともやしキャベツにんじんなどを入れた焼きそばマヨネーズをかけるとより美味しいです😋
豚モモ肉のオーブン焼き
豚モモ肉のオーブン焼き!いつもの様にフォークで穴を空けて表面にマヨネーズ塗り、黒コショウで味付け。フライパンで表面を焼いてパセリ、シナモン(&追いマヨ)を振りかけて、炒めたニンジン、ジャガイモもと一緒にオーブンへ。ジューシーに焼き上がりました。中はほど良いピンク色に。焼く前にのせた、マヨネーズの酸味
豚モモ肉のオーブン焼き 豚モモ肉のオーブン焼き!いつもの様にフォークで穴を空けて表面にマヨネーズ塗り、黒コショウで味付け。フライパンで表面を焼いてパセリ、シナモン(&追いマヨ)を振りかけて、炒めたニンジン、ジャガイモもと一緒にオーブンへ。ジューシーに焼き上がりました。中はほど良いピンク色に。焼く前にのせた、マヨネーズの酸味
ご当地グルメキャンペーン当選、ありがとうございました♡
今夜は早速マヨネーズメニュー(^^)マヨいりのふっくら鶏つくねと、キャベツのマヨ和えサラダ♡可愛いステッカーは、すぐ子どもに持ち去られてしまいました〜!!笑
ご当地グルメキャンペーン当選、ありがとうございました♡ 今夜は早速マヨネーズメニュー(^^)マヨいりのふっくら鶏つくねと、キャベツのマヨ和えサラダ♡可愛いステッカーは、すぐ子どもに持ち去られてしまいました〜!!笑