ミュートした投稿です。
チャーハン
マヨネーズで炒めてチャーハンを作りました。セロリーやかまぼこなど冷蔵庫に少しずつ残ってた食材も具となりました。
チャーハン マヨネーズで炒めてチャーハンを作りました。セロリーやかまぼこなど冷蔵庫に少しずつ残ってた食材も具となりました。
マヨでしっとり鶏ハムを♪
作り置きの鶏ハムを使って、簡単麺ランチでした(^^)マヨネーズ効果で、しっとり鶏ハム♡
マヨでしっとり鶏ハムを♪ 作り置きの鶏ハムを使って、簡単麺ランチでした(^^)マヨネーズ効果で、しっとり鶏ハム♡
お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです)
ジャン!おいしそう~!友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。全部、半分こにして、幸せな完食。『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん!私は、コーヒーを淹れて、お茶を淹れて、小さなサラダを作って、八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、ギリ!・
お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです) ジャン!おいしそう~!友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。全部、半分こにして、幸せな完食。『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん!私は、コーヒーを淹れて、お茶を淹れて、小さなサラダを作って、八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、ギリ!・
ハッシュドビーフ夏野菜添え
今日のお昼ごはんはハッシュドビーフを作りました。大好きなズッキーニ、なす、パプリカをマヨネーズでソテーして添えました。
ハッシュドビーフ夏野菜添え 今日のお昼ごはんはハッシュドビーフを作りました。大好きなズッキーニ、なす、パプリカをマヨネーズでソテーして添えました。
簡単美味しいマヨランチ♪
最近ハマっている、新じゃが&新玉ねぎのポテトサラダ♡これをたっぷりマヨトーストにのっけて、簡単な1人ランチでした(^^)
簡単美味しいマヨランチ♪ 最近ハマっている、新じゃが&新玉ねぎのポテトサラダ♡これをたっぷりマヨトーストにのっけて、簡単な1人ランチでした(^^)
マヨいり肉団子♪
鶏だしのあったかお蕎麦を、おうちランチに(^^)マヨいりのふわふわ肉団子も加えました♪
マヨいり肉団子♪ 鶏だしのあったかお蕎麦を、おうちランチに(^^)マヨいりのふわふわ肉団子も加えました♪
春休みのニラ玉丼♪
春休みのランチは、色んなおかずをご飯にのっけて丼スタイル〜(^^)これが楽ちんでハマってます♡今日はマヨいりの、ふわふわニラ玉とウインナー、もやしナムル♪
春休みのニラ玉丼♪ 春休みのランチは、色んなおかずをご飯にのっけて丼スタイル〜(^^)これが楽ちんでハマってます♡今日はマヨいりの、ふわふわニラ玉とウインナー、もやしナムル♪
マヨ炒めで、納豆炒飯ランチ♪
冷凍ごはんを消費したい時は、やっぱり炒飯(^^)マヨ炒めで、旨さ倍増でした♡これから春休みランチ…炒飯率も上がるだろうな〜と思います💦
マヨ炒めで、納豆炒飯ランチ♪ 冷凍ごはんを消費したい時は、やっぱり炒飯(^^)マヨ炒めで、旨さ倍増でした♡これから春休みランチ…炒飯率も上がるだろうな〜と思います💦
マヨinで、サクサク天ぷら♪
ランチのお蕎麦のお供に、冷蔵庫にあるもので天ぷらを揚げました(^^)さつまいも、ナス、シイタケ、人参…どれもサクサクに揚がって大満足♪
マヨinで、サクサク天ぷら♪ ランチのお蕎麦のお供に、冷蔵庫にあるもので天ぷらを揚げました(^^)さつまいも、ナス、シイタケ、人参…どれもサクサクに揚がって大満足♪
二日目ハンバーグは、トーストアレンジで♪
昨夜たくさん作った豆腐ハンバーグを、二日目はトーストにのっけて楽しみました(^^)食パンにマヨネーズを塗って、千切りキャベツとチーズをのっけてトースト。仕上げにハンバーグをドカン!とのっけて完成です♡ジューシーなハンバーグを崩しながら食べるのが美味しいです♪
二日目ハンバーグは、トーストアレンジで♪ 昨夜たくさん作った豆腐ハンバーグを、二日目はトーストにのっけて楽しみました(^^)食パンにマヨネーズを塗って、千切りキャベツとチーズをのっけてトースト。仕上げにハンバーグをドカン!とのっけて完成です♡ジューシーなハンバーグを崩しながら食べるのが美味しいです♪