ミュートした投稿です。
初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。
キユーピーマヨネーズでネギの副菜
副菜のネギマヨサラダです。キユーピーマヨネーズを麺つゆ少々で溶いて茹でたネギの上にかけてすりごまをかけるだけの簡単調理ですがとっても美味しいです。揚げ物などの副菜に良いですよ (*^^*)
キユーピーマヨネーズでネギの副菜 副菜のネギマヨサラダです。キユーピーマヨネーズを麺つゆ少々で溶いて茹でたネギの上にかけてすりごまをかけるだけの簡単調理ですがとっても美味しいです。揚げ物などの副菜に良いですよ (*^^*)
昆布うどんと一緒にマヨサラダ
お昼ごはんに昆布うどんを作りました。新玉ねぎを沢山いただいたのでトマトと胡瓜も一緒にマヨサラダを作りました。生野菜にはキューピーマヨネーズがピッタリです。美味しかったあ (*^^*)
昆布うどんと一緒にマヨサラダ お昼ごはんに昆布うどんを作りました。新玉ねぎを沢山いただいたのでトマトと胡瓜も一緒にマヨサラダを作りました。生野菜にはキューピーマヨネーズがピッタリです。美味しかったあ (*^^*)
ポテサラはシンプルでもおいしい😊夕食にジャガイモと、きゅうりのみでスピードポテサラを作りました!!昨日のおいしいポイントは、追いマヨネーズです🎶
ごま味噌󠄀マヨネーズキャベツと、新玉ネギを和えました。春は野菜が甘くておいしいですね🎶ごま味噌󠄀マヨネーズはガラスボールで作りました😊マットに直置きみたいになっちゃいました…。
サバ缶サラダ
暑くなると食べたくなります!サバ水煮缶はマヨネーズが合いますね😊新玉ネギときゅうりで簡単!
サバ缶サラダ 暑くなると食べたくなります!サバ水煮缶はマヨネーズが合いますね😊新玉ネギときゅうりで簡単!
チャレンジ!かき揚げを作る!マヨネーズを、入れるとサックリ仕上がる。をやってみたくて挑戦しました😊三つ葉、人参のかき揚げ 大成功でした〜!
マヨネーズストック🛒日替り価格で買ってきました!これでストックが出来て安心です。
レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨
ランチの焼きそば
見えていませんけれど、家庭菜園のピーマン🫑(冷凍保存)を入れて焼きそばを作りました。マヨネーズたっぷりに目玉焼き🍳を乗せて美味しくいただきました😋
ランチの焼きそば 見えていませんけれど、家庭菜園のピーマン🫑(冷凍保存)を入れて焼きそばを作りました。マヨネーズたっぷりに目玉焼き🍳を乗せて美味しくいただきました😋